◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

「『分尿ボード』で負の連鎖解消」論【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS⑫】

「『分尿ボード』で負の連鎖解消」論【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS⑫】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。2013年3.14号からはプチリニューアル!

こんにちは。草野球で一千本安打達成が近い和泉です。二千本安打達成の暁には、ブレザーはいらないので金田氏にトレーバー(近鉄)よろしく顔面に蹴りを入れていただきたいと思っております。

さて、それとはまったく関係ないが、パチンコ屋のトイレは昔よりもかなり綺麗になった。だが、立ち型小便器はたいがい脇 や手前が小便でビチョビチョになっていて汚い。ホール側がわりと頻繁に清掃しても追い付かないほど。気を付けてやればあんなに脇に飛び散らないだろうにと思うのだが……。チンコ曲がっとんのか?

おそらく脇に飛び散った小便が発端で、それを踏みたくないあまり手前側に立つ人が多くなり、結果手前にも小便の滴がたれてしまうのだろう。負の連鎖ってやつだな。

最近よく見かける「分煙ボード」みたいなのをつけたらどうかな。まずは脇に飛び散るところを解消すれば良い方向に向かう可能性が高いし。何らかの対策でこの問題にケリをつけてほしいものだ。うまい。


【今回の金言】違うもん出した後は曲がって出ちゃうらしいよ

 

SANKYOの「CRF.ゴルゴ13」(2019年)より。原稿のような場面で思い出す名言。チンコだけに。(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

近鉄トレーバーの乱闘は、今にして思えば綿密に計算されたプロレス(SHOW)だったのかな。

あんな巨漢が途中で転ばないであのまま金田監督に体当たりしてたら大ケガだし、転んだ位置もちょうど金田監督の蹴りが届かないところ。

あのまま顔面に蹴りが入っても大ケガだ。

動画は検索で簡単に見つけられると思うのでチェックしてみてくださいな。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合