少しだけ最後に恩返しができたかなと思います。【パチスロ毎日収支公開/2024年3月16日】

少しだけ最後に恩返しができたかなと思います。【パチスロ毎日収支公開/2024年3月16日】

今回は2024年3月16日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年3月16日(土) 送別会のつもりがただの飲み会だった日

パチスロ スロット

この日は夜に用事があったので、その前に少しだけホールへ。

丁度カバネリのST駆け抜け後324Gが空いていたので打つと、珍しく450Gのゲーム数でヒット!

しかしST駆け抜けで終了。…せっかく珍しい当たりを引いたのに(涙)。

その後少し様子を見ていたのですが特に打てそうな台はなかったので、この日の稼働はこれで終了。用事に向かいました。

 

この日の用事ってのは、僕がここ7年近くプライベートでお世話になっていた先輩の送別会。この先輩はずっと近所に住んでいて僕は何から何までお世話になっていた方なのですが、今月いっぱいで引っ越しが決まり、この日は僕以外にもお世話になっていた後輩をみんな集めて最後の飲み会をしてきました。

ちなみにこの先輩は僕が今まで出会ってきた中で1番凄いと思っている人。年下には「1円も出させない」ってスタンスの方で、今まで何百回とご飯や飲みに行きましたが、僕はこれまで1円も出した事がありませんでした。ただ、この日は最後って事で2人で途中飲み会を抜け出して別の店に行き、僕の奢りで少しだけ飲み。その後はまた他の来ていたメンバーと合流して、結局この先輩の奢りで飲んだんですが、少しだけ最後に恩返しができたかなと思います。

〇〇さん、本当に今までありがとうございました!

 

…っとここまでだとただの良い話なんですが、実はこの先輩の引っ越し先ってのが県外とかじゃなく僕が住んでる街からわずか20分の所。遠くに引っ越すと思っていたのでその話を聞いて拍子抜けしたのですが、まぁそれはそれ。困惑以上に嬉しい事なので文句はありません。まぁできれば先に引っ越し先を教えといてほしかったですが…(笑)。

〇〇さん、今後もお世話になりますね!

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…276枚

▼回収…93枚

▼収支…-183枚

 

3月の収支…+6585枚

3月の勝率…60.0%(9勝6敗/稼働ナシ1)

パチスロ甲鉄城のカバネリ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合