◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【剛腕炸裂】一生分の運を使ったかもしれない【金曜日のスロットストリート/第2回】

【剛腕炸裂】一生分の運を使ったかもしれない【金曜日のスロットストリート/第2回】

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

 

▶スロスト開発者さんへのSPインタビュー決定! 質問大募集中!!

▼ スタバ中にジャックポット!

前回のイベント「第3回 DUEL WORLD」のスタバ中に、なんと人生2回目のジャックポットを達成しました~~☆☆

【速報】流れました!

この日は新機種の取材をしていたのでスロストはオートで放置してたのですが、ちらっとみてびっくり。

見慣れない画面で止まっていました!

たまにエラーで止まってることがあるのでいつものやつかと思いきや、なんか雰囲気違う…あれ?? と思ったらジャックポット。他の方の【速報】をみかけることはあっても、自分はなかなか引けずにいたので存在すら忘れかけていました(笑)。

 

さっそく、コインのプレゼントでおめでとうメッセージくださった方、ありがとうございました!

7周目のこれでつまずいていたけど
8周目まで到達☆

イベントボーナスで1000越えたの久しぶり?はじめて?レベルなので、本戦も頑張って回していきたいと思います!

▼ ガチャは2種類チョイス

1つ目は「サマースペシャルガチャ」

名前がぉっょぃ

名前もそうやけど、必要ジェムが777個でなんか縁起がいい。これはきっと中身もサービス仕様になっているのでは…? と思って買ってみました。

貯めこんでたレア度高めのアイテムの在庫が99越えてしまったので、とりあえずこれは1回だけにしました。

 

 

2つ目は「メインイベントガチャ(ステップアップ)」

URの倍率強そう

ステップアップガチャは確定があるので、ジェムの消費は激しいですが安心感があるので好きです。

今回はUR割合も上がっていって内容も強そうだったので、8回まわしました!

嬉しいアイテムがたくさん~~!

直撃券が3個出た回もあったのですが、結構まとまって出てくれてうはうはでした☆

せっかくなのでこちらも終盤にじゃぶじゃぶ使わせていただきました。

今後も個人的にステップアップガチャは回していこうと思います!

▼ 本戦スタート! そして人生3回目の…!?

今回ははじめて「マスター」クラスに登録したのでちょっと緊張していたのですが、まぁまぁ頑張れたんじゃないかな、と思います。

悔しかったのが、おでかけ中にスロスト回す用のスマホ(SIMなし)の調子が悪くて仕事中にあんまり回せなかったことです…。時間がもったいなかった…。

 

そしてそして、本戦中に…、

1週間に2回目!

あっあ…あ………ありえる!?

一生分のスロスト運使い切ったのでは!? ざわざわ…。

 

この時メッセージくださった方、ありがとうございました

 

イベントは中盤でスマホの調子悪~~がはじまってしまったので効率よく回せませんでしたが、ガチャで複数獲得した直撃券をビシバシ使いまして、

132位!

ぐぅ~~~~。出来れば100位以内にいきたかったですが初めての「マスター」クラスの感触は良好。次回もクラス別イベントがあったらマスターに挑戦してみようと思えました!

いいアイテムもたくさんもらえたしね~♪

 

たくさんアイテムをもらったので、レア度が低いアイテム使いながら合間にアドベして…。

次回イベントも参加したいと思います!

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は7月22日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合