【スマスロ バイオハザード ヴィレッジ】僕が打った設定6のCB突破は6/11【パチスロ毎日収支公開/2023年12月22日】

【スマスロ バイオハザード ヴィレッジ】僕が打った設定6のCB突破は6/11【パチスロ毎日収支公開/2023年12月22日】

今回は2023年12月22日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年12月22日(金) 試打の日

パチスロ スロット

この日は「スマスロ バイオハザード ヴィレッジ」の試打へ。

この台のゲーム性はほぼバイオ7。なのでバイオ7が好きだった方にはかなりおすすめの台です。唯一大きく変わったと感じたのはCB(クライマックスバトル)。バイオ7のCBと言えばかなりデキレ感があり、高設定だと高確率で突破という感じでしたが、たぶん本機は完全自力。高設定でもそこそこ負けます。実際、僕が打った設定6のCB突破は6/11でした。

ちなみに今作のCBは対応役成立=AT確定という新たな要素も追加されているので、バイオ7よりレバーに力が入る仕様。個人的にはこの部分は良い進化かとだと思います。やっぱりデキレ感が強いと打つ面白味が減りますからね。

 

試打後は稼働地域に戻ってハイエナ稼働

4台程消化して、この日もしっかりプラスにする事ができました。

今年もあと9日。今月は良いペースで勝てているので、この調子をキープして最後まで駆け抜けたいですね。

 

▼主に打った機種…番長ZERO

▼投資…貯玉1188枚

▼回収…2559枚

▼収支…+20800円

 

12月収支…+399700円

12月の勝率…66.6%(14勝7敗/稼働ナシ1)

パチスロ収支晒し屋, スマスロ バイオハザード ヴィレッジ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合