◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

これで貴方も強者の仲間入り!? 情報の宝庫 『Twitter』

これで貴方も強者の仲間入り!? 情報の宝庫 『Twitter』

この春から編集部に入ったにゃんざえもんと申します! これまではパチンコをメインに野良猫(専業)をしておりましたが、常々パチンコパチスロの面白さを発信したいと思っており、この度仲間入りさせて貰った次第です。 少しでも面白いと思って貰えるよう日々頑張りますのでよろしくお願いします!!

さて、つい最近話題になった飲食店への迷惑行為。始まりであるスシローの時に、迷惑行為の代償にその影響で下がった株価も加味した賠償責任を負わせるだとかというニュースを目にして恐ろしくなりました… 学生時代って面白いを優勢しちゃたりするじゃないですか? かくいう筆者だって迷惑行為した事ないのですか?と問われたら、答えたくないですもん!

そんなみんなの心にチクっと刺さる事件の裏で儲けていた方々がいたのをご存じですか? この記事を最後まで!じっくり!読んだ後で「スシロー 株価」で検索してみて下さい。

世界平和
皆、人類一緒。叩いてばかりいないで仲良くしようや!

…いや下がるどころか上がっとるやないかい!!!勿論上がった要因として、スシロー側に努力が評価されたとか様々な要因はあると思うのですけど、どなたかが呟かれておりました。『炎上は儲かる』そうです。 上がる事を察知して結構な方が株を買っていたようで… 株に対しての知識があったから買えたというのもあると思うのですが、世の中の情報に常にアンテナを張っていたからこそ買えたとも思うのです。つまるところ『情報持っている=強者』なのではないかと。

パチンコパチスロも強いお店の情報を知っているか、ネタ、知識を知っているかが勝つ為に一番大事と言われております。では、パチンコパチスロにおいて情報の宝庫といえる場所とはどこか? 今は間違いなく「Twitter」でしょう。

Twitter
情報の宝庫「Twitter」

情報① 「晒し屋」

晒し屋と呼ばれるアカウントが、明日のおすすめ店舗や過去の実績を呟いてます。なにものなのかの詳細は省きますが、彼らの役割は店舗を煽るだけ煽って盛り上げる事です。なので、書いてある店舗は少なくとも『頑張る意志』がある店舗である事は間違いないでしょう。注意しなければならないのは、呟いている事全てが真実ではないという事。そして頑張り方、頑張り度合は店舗によって違います。あがっている店舗の中から自分に合った店舗を見つけてみて下さい!

情報② 「プレイヤー」

専業の方はもちろんの事、兼業の方、趣味の方など様々なプレイヤーが呟かれてます。晒し屋とは違う忖度のない意見、晒し屋が書いていない情報などが書かれているので非常に参考になります。店舗の情報だけでなく上手い人達の立ち回りもあるので真似する事も出来ます。リプやDMで仲良くなったら情報交換も可能なので積極的にコミュニケーションを取ってみて下さい! あ!でも情報だけくれくれおばけにはならないように!! ネットだから迷惑かけても分からないだろうは今の時代通用しないですからね!!

お主も悪よのう
いつの時代も何かを得るなら対価は必要。

今回は超代表的なTwitterの情報を二つ紹介しましたが、情報の探し方次第ではTwitterに眠るお宝の数は無限大!今後、こちらの連載でワタクシにゃんざえもん独自のTwitter活用術なんかもご紹介できれば〜と思います。それではどうぞ、ひとつよしなに!

最新機種情報はパチマガスロマガモバイルへ!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合