◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

パチスロに詳しい方、この謎の答え分かりますか?【パチスロ毎日収支公開/2024年4月14日】

パチスロに詳しい方、この謎の答え分かりますか?【パチスロ毎日収支公開/2024年4月14日】

今回は2024年4月14日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年4月14日(日) タイミングが……の日

パチスロ スロット スマスロ 乃木坂46

この日は特にあても用事もなし。昨日の疲れもあって体が少しだるかったので、昼間はゆっくりして夕方からホールに向かいました。

この日は3台消化してちょいマイナスで終了。

 

そう言えば、この日打った中の1台が「乃木坂46」だったのですが、この台で「ん?」となる事がありました。それは天井の前兆中に「上り坂揃い」を引いたんですが、何が恩恵だったのかわからなかった事。

 

流れを説明すると、通常時1010Gぐらいで上り坂揃い1019GAT当選→AT突入後普通にレジェンドアタック→ATが開始してすぐ弱チェリー数ゲーム後ボーナス当選普通にAT終了

乃木坂の天井は999G+α。1000G越えた所から煽りは始まっていたので、天井の前兆中に上り坂揃いを引いたのは間違いないです。

ボーナス当選が弱チェリーからかと思ったのですが、前兆中の上り坂揃いの恩恵がボーナス当選だったのか。はたまた前兆中の上り坂揃いは無駄引きだったのか。色々調べたり詳しそうな人に聞いてみたのですが、答えはわかりませんでした。

なのでもし天井の前兆中に上り坂揃いをした時の恩恵がわかる方がいたら直接でもDMでも教えてくれたらありがたいです!

 

ってか、これはまず「どこで上り坂揃い引いてんねん!」って話なんですよね。通常時の上り坂揃いは中段チェリーと同等の扱い=AT直撃なので、わざわざ天井までハマった時に引かなくても(汗)。

「強いフラグは良いタイミングで引かないといけない」

これが今のパチスロの鉄則。この日の僕は引くタイミングが悪かったですね

 

▼主に打った機種…乃木坂46

▼投資…1200枚

▼回収…1041枚

▼収支…−159枚

 

4月の収支…+19820枚

4月の勝率…57.1%(8勝6敗/稼働ナシ0)

ぱちスロ 乃木坂46関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合