【カバネリ】設定6の特徴的な挙動がコレです。【パチスロ毎日収支公開/2023年12月26日】

【カバネリ】設定6の特徴的な挙動がコレです。【パチスロ毎日収支公開/2023年12月26日】

今回は2023年12月26日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年12月26日(火) 久しぶりに苦しい設定〇を打った日

パチスロ スロット カバネリ 設定6 虹トロ

この日はいつものカバネリに設定6が入るホールへ。

「抽選約10人中……7番

番号を見て「こりゃ狙い台は取れないだろうなぁ」っと思っていたのですが、この日の狙い台3台の内の1台がなんと空き台。すぐさま確保して実戦を開始しました。

 

さて、実戦開始から1時間。特に確定演出とかは出ていませんが、僕はこう思っていました。「絶対これ6だ」

なんと言っても序盤から明らかにCZが軽い。特に高確中にチャンス目をバンバン引けているわけでもないのに、2、3回の発光で当たり前のようにCZが出てきます。これはカバネリポイントの減算率が良いという高設定のあるある挙動。低設定でも運良く振り分けに恵まれて減算率が良く見える事はあるので短時間で判断するのは危険なんですが、この台はさすがに良すぎました。

もちろん打ち続けた結果、夜にしっかり虹トロフィーが出現。そのまま打ち切って、この日も勝利で実戦終了となりました。

 

ちなみにこの日のカバネリはなかなか機嫌が悪く、ST5/20で駆け抜け。21時過ぎに一旦プラマイゼロ付近まで出玉がノマレる等かなりキツイ展開でした。

最近はツモると簡単に勝てていたんですが、久しぶりにカバネリの設定6で苦しい展開を味わいましたね。まぁ、どっちかと言えば僕のカバネリの設定6のイメージはこっちなんですけどね(笑)。

とりあえずプラスで終われて一安心の日でした。

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉500枚+1000円

▼回収…1993枚

▼収支…+28800円

 

12月収支…+517300円

12月の勝率…72.0%(18勝7敗/稼働ナシ1)

パチスロ収支晒し屋, パチスロ甲鉄城のカバネリ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合