◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

乱立する●●の日から狙える1日を見極めろ!

乱立する●●の日から狙える1日を見極めろ!

「●●の日」だったり、「▲▲の誕生日」だったり、パチスロを打つなら1度は意識したことがあるはず。

3/31はサミーの日、
4/30はワルプルギスの夜、
8/1はマリンちゃんの誕生日、

などなど、対象の機種に設定が入ることに期待と言っていいのか・・・縋るの方が正しいのか。とにかく記念日の対象機種を狙う傾向がここ数年でめちゃくちゃ増えた気がします。

 

そして、そんな狙い目の記念日に新たな仲間が!

それが"8/3"

803(ヤマサ)で「山佐の日

記念日にも登録され、大々的に告知もされているので、今年の山佐の日はかなり期待ができるのではないでしょうか。

さらに、抽選で10名様に8030円ものアマギフをプレゼントしてくれるらしいので、このツイートをフォロー・RTして勝ち分を増やそう!

メーカー系の記念日は幅が広いからホールによっては当たり外れが生まれると思いますが、今の狙い目としては「ニューパルサーシリーズ」「パチスロ ゼーガペイン2」「パチスロ鉄拳5」あたりじゃないでしょうか!

おもろいし高設定がベストなので好きな機種を狙っていこう!!!

パチスロ鉄拳5の機種情報はコチラ!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合