年1イベントでパチンコパチスロ演者、ライターが燃えた!

年1イベントでパチンコパチスロ演者、ライターが燃えた!

※スロマガ女子ライターの輪番連載「スロ女子ライターのつれづれ」。 今回はわるぺこのターン!!

ユニバカサミフェスに出演してきた!

最近ありがたい事にいろんな所へお仕事に行けて楽しい日々。負けてるけどそんなの関係ねぇ…いやあるか。そんなお仕事の中で、少し前の話にはなってしまいますが、初めて出演者として参加したユニバカ×サミフェスについて簡単に書こうかなと☆

 

ユニバカ×サミフェスはDVDの撮影で行ったことはあっても出演者としては初。出演者依頼があった時は嬉しくて飛び跳ねました☆ 会場に着き、控え場所へ。既にこの開場前の裏側?を見れて大興奮!!

 

少し時間があったのでくまちゃむと会場回り。

スロマガ 女子ライター わるぺこ ユニバカサミフェス スロマガ 女子ライター わるぺこ

様々な媒体の方々にご挨拶も出来て、ブースで来場した皆さまと1日楽しんで、緊張したけど本当に楽しい1日でした。普段会えてる方はもちろん、会えない遠方の方とも会えたのは嬉しかった!!

ただ食べ物はあんまり食べられなくて残念…。「とみゑ」さんのナポリタンはめっちゃ美味しかった!! ガンちゃんも頑張ってました☆

世の中色んなことがあり、中々こういった大きなイベントが出来ませんでしたが、久しぶりに開催されて、そこに参加させてもらったことに感謝!!

来年も参加出来たらいいな〜♪

 

と、今でも写真見ては思い返しちゃうくらい幸せな1日だったので、ちょっと遅いけど皆様に聞いて欲しくて書いちゃいました!! いつも読んでくれている方ありがとうございます☆

 

あ、そういえば最近下手なりにまたセルフネイル始めました。

ね?可愛いでしょ?

遊びに来てくれた方はぜひ見てみてくださいね!! いつまで続くかわかんないけど(笑)。

【わるぺこのごっつぁんですコーナー】

今回は小山(栃木県)にあるとあるお店さんの名物をご紹介!!

こちら「お肉ゴロゴロたまごあんかけチャーハン」というもの。大きなお椀が被っており蓋をとると、でっかいお肉とあんかけが流れる料理。

見た目のインパクトも凄いですが、上に乗っている角煮のボリュームも凄い。この角煮物凄い柔らかくて、歯がいらないくらいホロホロ。あんかけ、チャーハンの味も最高に美味しいし、なんといってもこれで780円は安すぎ。

大満足超えて神満足の1杯。皆さまもぜひ、食べてみてくださいね!!

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合