年始から北斗のペタピン据え置き狙いがズバピタ!【ハイエナクソ芸人「あきげん」秋山良人のエナコラム】

年始から北斗のペタピン据え置き狙いがズバピタ!【ハイエナクソ芸人「あきげん」秋山良人のエナコラム】

※『秋山良人のエナコラム』過去の連載まとめはコチラから。

令和6年能登半島地震の被害に遭われた方々に向けて

新年のご挨拶の前に…

令和6年能登半島地震の被害に遭われた方々におかれましては、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

秋山のようなハイエナクソ芸人がSNSで言葉を残そうが、支援募金のスクショを載せようが、不快に思う方々もいらっしゃると思うので、ポストしませんでした。そもそも秋山はSNSというモノは個人が自由にやるモノだと思っているので、誹謗中傷や不謹慎なモノ以外は問題ないと思いますが、やらなければやらないで絡んでくる方々や、普通のことをポストすれば不謹慎と言う方々がいらっしゃるのでSNSでは綴らず、このコラムで綴らせていただきました。

秋山に出来ることはほとんどありませんが、微力ながら支援募金させていただきました。ここからは普段と変わらずくだらない文章を書かせていただきますが、ご容赦下さい。

連休の狙い目は普段から稼働の低いホール

読者の皆々様、あけましておめでとうございます。年末年始の稼働はいかがだったでしょうか? 秋山は家族と親族の目をかいくぐりながらの稼働だったので、フルでは打てませんでしたが、それでも十分に期待値を積むことができました。大晦日には…

「アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-」で久しぶりに打てるレベルのハマリ台に遭遇し、キッチリ天井まで到達して全回転からのGOD揃いをいただく最高の打ち納めでした。

過去にも大型連休の前にコラムで書きましたが、稼働が上がる連休で喰える店は普段は稼働の低いホールと明記しましたが、それを体現する形の立ち回りでした。そして、新年1発目は大晦日と同じホールで…

2023年のMVP機種「スマスロ北斗の拳」で美味しい台をペロリさせていただきました。

昼過ぎにホールに入るとノーボーナスで800Gオーバーの北斗を打っている人がいたので、年末年始も普段と変わらずベタピン据え置きだと確信しての据え置き狙いがズバピタ。

さらに天国かは分かりませんが、終了後1G目で中段チェリーを引くというミラクルなレバーオンで当たりを射止めるラッキーも相まって最高の打ち初めとなりました。

真偽不明の情報に惑わされるな!

いかがでしょうか。地域によってホール状況が大きく違うので、全く参考にならない読者の皆々様もいるとは思いますが、今年もハイエナ目線で使える情報と、くだらない文章をお届けしたいと思います。

今年は6.5号機から始まったハイエナ新時代がさらに加速するはずなので、知識武装はもちろんですが、昨今のネットに溢れる情報は真偽不明なモノが多いので、真偽を確認できないままの立ち回りは避けましょう。さらにハイエナが美味しくなるライバルが増えるのは言わずもがななので、ホール様がハイエナ排除に乗り出す時に他の軍団系やマナーの悪いハイエナと共に排除されないようにマナーを順守し、常連さんや店員さんと仲良く共存できる環境を作れれば最高です。

ちなみに…人見知りでシャイな秋山は人間関係を築けないので、そこは諦めて同じホールに連続で顔を出さないようにしつつ、期待値のある空き台がなければ夕方には帰るなどの対策を講じております。

最後になりますが、くだらない文章が売りの秋山も今回に関しては導入部分でおふざけできなかったので、先日発見した面白看板を紹介します。

小さくする文字ミスってるよ!!

今年もハイエナクソ芸人のあきげん秋山をよろしくお願い致します。

パチマガスロマガモバイルサイトはコチラから!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合