◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

名人のキライなモノ【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS No.64】

名人のキライなモノ【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS No.64】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。2013年11.24号からは連載の中のミニコラムに。

俺が世の中で一番忌み嫌うもの、それは「オカルト(パチンコの)」「口パク」だ。何度も書いているのでしつこいが、最近はその張本人よりも周りの人間に問題があるんじゃないかと思うようになってきた。

例えば「口パク」。おそらく本人がすすんでそうしているわけではないだろう。いや、むしろ歌手になりたくて厳しいレッスンを積んでいる人も少なくないはず。

そんな努力を無視され歌わせてもらえないのだから、ある意味「被害者」なのかもしれない。歌ってないくせに「喉の調子が……」とかブログにあげてたコも、周りがそう書かせたのかもしれない。

また「オカルト」も、間違いであることをわかっているうえで出版に踏み切っている編集部が一番の悪。「金儲けの一番の近道は他人を騙すこと」という世の中になってほしくない。なってるけど。

西陣の「Pおばけらんど怪」(2019年)より。人に迷惑かけたりしない分には自由ではあるんですけどね。大体そうじゃない……。(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

口パクしないでしっかりと実力をつけている今の「モーニング娘」があまり売れてないというのは、なんとも皮肉なものだ……。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合