【パチンコ】この台、負ける気がしない…!!【P新・遠山の金さん 77Ver.】

【パチンコ】この台、負ける気がしない…!!【P新・遠山の金さん 77Ver.】

成仏してクレメンス…

遊タイマーズJr.ストック(誰かが休んだ場合に掲載する代替記事)用に取っていた実戦データの使い所が無さそうなので、今回はソイツを放出しますか……。

パチマガスロマガモバイルサイトの遊タイマーズの連載は終了したし、そもそも遊タイム搭載機種も減ってきてるから最近は遊タイム機すらほぼ見に行かない僕ですが、入店してまずトイレに向かった際に見付けたのが遊タイムまで残り67回転のP新・遠山の金さん 77Ver.

P新遠山の金さん打ち始め
ええやんええやん
P新遠山の金さん遊タイム攻略ツール
シュ~~

ライトバージョンも遊タイムが拾いやすかったけど、甘デジも通常時150回転消化で遊タイム発動するんや。約2倍ハマリで遊タイム発動は嬉しいけど、やっぱり甘過ぎるよなぁ…。ちなみに本機は100%ST機なので、途中で当たっても問題ナシ

P新遠山の金さん甘遊タイム突入

ま、遊タイムに突入するんですけどねwww(編注:なに笑とんねん)

使った貯玉は1125個

P新遠山の金さん超桜吹雪ボーナス

初回から10R大当りは有難い!!

P新遠山の金さんリザルト画面

で、その後4回当たって5連チャンで終了☆ 10Rを2回引けたのはデカい!!…と思ってたけど、原稿書くにあたって本機のスペックを確認してみたら、右打ち中大当り時の10R比率は50%あるけど、連チャン率は約52.6%しか無いんやな……。今回はかなり運が良かった

■実戦結果
投資金額:貯玉1125個
出玉:2949個
交換:10500円
収支:約+6500円

Cタイム、早くも衰退の危機!?

まったり遊べる仕様で意外と名機な気がするP新・遠山の金さんの甘デジ。1パチを設置するくらいなら、これくらい甘い機種を増やして欲しいと思うんですが、どうでしょう?

今週導入が開始されたガンダムユニコーンLIGHTの遊タイムは甘そうなので、要チェックですね。遊タイムは風前の灯なので時代はCタイム…と言いたいところですが、スマパチの盛り上がって無さを見るに、Cタイムの寿命は遊タイムよりも短そうです★

モバイルサイトでは遊タイム期待差玉早見表も掲載中!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合