◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

……なんてやつだ!【パチスロ毎日収支公開/2024年4月13日】

……なんてやつだ!【パチスロ毎日収支公開/2024年4月13日】

今回は2024年4月13日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年4月13日(土) ハードな1日

パチスロ スロット オキドキゴールド

この日は昼間に友達の所へ。その友達はそろそろ子供が生まれるという事で買い物に付き合わされ、半日荷物持ちをさせられていました(笑)。

一応買い物に付き合ってくれたからって事で夜ご飯を奢ってくれたのですが、その途中

「そういやまだ妊娠祝いもらってなかったな~、、、今もらってもいいで?」

と言われ、この日彼が買い物で使った金額以上のお金を強奪されました(涙)。

たぶん彼は子供が産まれたら次は出産祝いとか言ってさらに僕から金をせびるでしょう。

……なんてやつだ!(こんな彼ですが良い所もあるんです!……今は思いつかないけど)

 

皆さん、付き合う友達は考えましょう。僕は彼と長い付き合いなので、もう関係を切る事は難しそうです(笑)。

(本当に彼にも探せば良い所があるんです全然思いつかないけど)

 

夜に友達と解散して少しだけホールへ。この日は2台だけ打って、ちょいマイナスで終了となりました。

買い物に付き合わされ、妊娠祝いをせびられ、さらにパチスロで負ける。この日はなかなかハードな1日でした(笑)。

 

▼主に打った機種…沖ドキゴールド

▼投資…966枚

▼回収…594枚

▼収支…−372枚

 

4月の収支…+19979枚

4月の勝率…61.5%(8勝5敗/稼働ナシ0)

沖ドキ!GOLD関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合