あたしって、ほんとバカ。【パチスロ毎日収支公開/2024年3月17日】

あたしって、ほんとバカ。【パチスロ毎日収支公開/2024年3月17日】

今回は2024年3月17日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年3月17日(日) 時間を無駄にした日

パチスロ スロット

この日は、前日送別会という名のただの飲み会(詳しくは昨日の回をチェック!)で朝まで飲んでいたので、昼間は爆睡……ではなく昼過ぎにしっかり起きて一旦原稿執筆。朝まで飲んでたのに昼起きなんて珍しいと思いました?僕もそう思います(笑)。

僕はだいたい日曜の夜から月曜の朝にかけて原稿執筆をしている事が多いのですが、実は明日は朝から試打の予定。徹夜で試打に行くのはキツイので、この日は日中にやっておく必要があったんですよね。とりあえず、ある程度原稿を完成させて夕方からホールへ。

傷物語 有利区間1950G~

北斗 706G~

カバネリ ST駆け抜け後276G~

ガルパン CZ5スルー642G~

ホールに着き、あまり空き時間がなく台を拾えてこの4台を打った結果…そこそこのマイナスで終了に。拾った台の質は悪くなかったのですが、この日は全くATを伸ばせずって感じの負けでしたね。

 

稼働後、家に帰って完成した原稿を見直して提出しようとしていると………気になる箇所を発見。それを直していると、また別の気になる箇所を発見。結局、この直す→また気になる箇所が出てくるって流れが朝まで続いて、この日寝れたのは5時過ぎ。最終的に昼間書いた内容と全然違う内容になっていたので、完全にこの日の昼間にやった事は無駄でしたね。

こんな事なら夜まで寝て徹夜原稿→そのまま寝らずに試打に行けば良かったって後悔した日でした。あたしって、ほんとバカ。

 

▼主に打った機種…ガルパン

▼投資…2081枚

▼回収…1197枚

▼収支…-884枚

 

3月の収支…+5701枚

3月の勝率…56.2%(9勝7敗/稼働ナシ1)

Lガールズ&パンツァー最終章関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合