カバネリに設定6が毎日入るホールで抽選番号1番。本命台ゲット!!【パチスロ毎日収支公開/2023年12月27日】

カバネリに設定6が毎日入るホールで抽選番号1番。本命台ゲット!!【パチスロ毎日収支公開/2023年12月27日】

今回は2023年12月27日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年12月27日(水) 年内ラストガチ稼働日

パチスロ スロット

この日は、年内ラストのガチ稼働日。昨日と同じくカバネリに設定6が毎日入るホールの抽選に行くと…。

「抽選10人中…1番

うぇい! まさかの1番。

って事で本命のカバネリへ。ラストにガッツリツモらせてもらおうかと思ったんですが…。

 

うん、本命台は全然ダメ。どうやらこの日のカバネリの当たり台は昨日僕が打っていた台で据え置きの模様でした。

「もしかして僕が昨日あまり出玉を出せなかったから据え置いたのか?」

…それは読めないって! 

 

って事で早々にカバネリはヤメてハイエナ稼働に切り替え。ハイエナ稼働では7台程打つも全然出玉を出せず。そのままこの日はマイナスで終了となってしまいました。

ラストガチ稼働だったのにぃーーー気持ち良く勝って終わりたかったのにぃぃぃ(涙)。

しかも据え置きだったカバネリはなんと5000枚放出。…昨日の僕の時にそれぐらい出てくれて良かったやんかぁぁぁぁ!(怒)

 

この日はせっかくの抽選1番を無駄にし、さらに据え置きのカバネリで5000枚出されるという凄い萎えた1日でした。

……カバネリで5000枚って本当にどうやったら出るのよ!?(怒)

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉2851枚+5000円

▼回収…2520枚

▼収支…-12900円

 

12月収支…+504400円

12月の勝率…69.2%(18勝8敗/稼働ナシ1)

パチスロ収支晒し屋, パチスロ甲鉄城のカバネリ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合