◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

設定6が勝てるなんて誰が言った

設定6が勝てるなんて誰が言った

こないだ会社帰りに長いパチスロ人生で初めて出ました。

虹トロフィー

普段、ほぼ趣味打ちで設定狙いなんかしない私には縁のないものかと思っていましたが、20時過ぎにホールに着いてたまたま空いてたスマスロギアスに座ったらポコンと。

えー、この時点で
1万8000円負けてます。

打ち始めて一発目のATは恐らくモードD(天国)からで、投資たったの3000円だったにも関わらず。そのATを単発で終わらせ、CZをことごとく失敗し、600Gのところまでハマり、1万8000円投資です。

そのATは4連、その後CZ成功させたりなんだりあるもATまでが遠くて追加投資。打ち始めた時間が時間だっただけに、2000G程度しか回せませんでしたが・・・結局2万円負けました。

弱チャンス目以外のレア小役が軒並み確率以下!
理解した。スマスロギアスは設定よりもヒキ。

ナイトメアバトル中のギアスベルを死ぬほど外したら勝てるもんも勝てない!

 

ただ、設定6を打ってみて感じたのは、
 "ゾーンをほぼハズさん" ということ。

例えば、モードAなら200・400・600っていう表の○の部分。ここでのボーナスは9割方当たる。多分。ATとか出玉とかじゃなくて、ボーナスで見た方が高設定を捨てずに済むかも。

あとは、モードDなんて初めて見たし、モード移行にも当然だけど差があるんじゃないですかね、知らんけど。

たった2000Gだから、小役の偏り同様、ゾーンでのボーナス当選も偏った可能性があるけど、7/8で成功してるからね。どんなに演出が弱くても当たる印象だった。

普段、恐らく低設定を打ってるときはゾーンでもバンバン外すイメージあったから、ここは気にした方がいいと思われます。

設定6たった2000G回しただけの男からのアドバイスでした。

負けてるし、

 

それでは、次回は勝ち報告をしたいと思います。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合