◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

女の方がすぐ当たって噴きまくり【和泉純のちゅーか、玉タマ日記㉜】

女の方がすぐ当たって噴きまくり【和泉純のちゅーか、玉タマ日記㉜】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。それが『玉タマ日記』だ!

全国の子供達! サンタさんはいませんよっ! 和泉です。ちゅーわけで去年のクリトリスマスイブもパチンコしてたんだが、まあここにも浮かれたアベックが毎年来るわけですよ。

こないだのイブなんかさあ、俺の両隣が空き台だったんだけど、「すみません、隣同士でやりたいんで1つズレていただけませんか?」って言ってきたアベックがいたよ……。 電車じゃねえっつーの。もちろん丁重にお断りして挟まれ状態で打つことになった。そしたら女の方がすぐ当たって噴きまくり。

ふっ、前哨戦てやつか (ニヤリ)。

SanseiR&Dの「PA激デジジューシーハニー3」(2020年)より。クリスマス期間の嬢は大体こんな格好。(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

たまに「潮吹きはただの小便か何か違う物質か」みたいな議論になるが……。

小便だろうね、たぶん。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合