◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

水着演出多数! 今見てもやっぱり可愛い、可愛すぎる!!【編集部コラム/「CR安田美沙子のトロピカルエンジェル」編その2 MR.A】

水着演出多数! 今見てもやっぱり可愛い、可愛すぎる!!【編集部コラム/「CR安田美沙子のトロピカルエンジェル」編その2 MR.A】

ただただ可愛い演出を愛でるだけの回となります!

2008年11月導入機種

どうも、アイドルヲタクなMR.Aです。

前回に引き続き「CR安田美沙子のトロピカルエンジェル」を紹介! 

今回は毎回のことながら完全な趣味回。あんな美沙子ちゃんやこんな美沙子ちゃんをただただひたすらみなさんで鑑賞しちゃいましょう。

その可愛さに共感できる方、ぜひともお楽しみください(笑)。


海系マシンの基本演出はすべて取り揃えてあります!

魚群予告
バラクーダ群予告(プレミアム)
回遊リーチ
美沙子Wリーチ

これらが本機の基本となるアクションたち。何がとか、何をとか言わないですけど、しっかり踏襲しちゃっています。これぞ海系マシンという典型的な感じですね。

まぁここはそんなに重要じゃないので、次いきまーす!

通常時の予告やリーチにもしっかり美沙子ちゃんが登場!

ミサコレクション予告
写真集予告
パーティーチャンス
ラウンド中昇格画面

プレミアムにはさらに可愛い美沙子ちゃんが!

告白プレミアムリーチ
タイトルデモ予告
パーティーチャンスプレミアム

通常時演出にはプレミアムも含め、水着姿はもちろんのこと、告白シーンやウェディングドレス姿など、ありとあらゆる美沙子ちゃんが登場しちゃいます! アイドルマシンはやっぱりこういった画像をどのくらいたくさん見られるかが肝ですよね? ね?

締めはやっぱり大当りラウンド!!

こちらの画面に細かいコメントは野暮というもの。しっかりご堪能くださいませ。

 

次回もお楽しみに!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合