そのハマリ・・・フリーズ引くより難しいかもです!

そのハマリ・・・フリーズ引くより難しいかもです!

クランキークレスト
  ・・・略して"クラクレ"

みなさまはどのくらいのハマリを経験したことがおありでしょうか。

私は個人的なハマリで言うと500G程度だと思うのですが、
先日とんでもないゲーム数まで空を飛びましたのでご紹介したいと思います。

それがコチラ

打ち出したのは1350Gあたりからなので、個人的に回したのは450G程度ですけど。こんなとこまで1人で連れてかれたらたまったもんじゃねぇ。

そもそもなんで打ち出したのかって?
どこまで行ってまうんや、コイツ! っていう好奇心を抑えられなかったからですね。

まさか1万5000円も投資することになるとは思ってなかったけども。
2000G行っちまうんじゃねぇかなんて考えも脳裏をよぎったけど、結局1807Gで当たりました。

ちなみに、マガFREEにある計算ツール「ハマリ確率計算機」で算出したトコロ、設定1の合成で考えて1807Gハマる確率は上の画像の通り。

0.002%、実に1/50000。

もはや、フリーズやん。
例えば、GOD(1/8192)を1807Gで引ける期待度は19.8%。
1/65536のロンフリになると2.72%。

これだけハマるっていうのは逆に奇跡。
めっちゃ出るのもいいけど、こういう薄いトコロに遭遇するっていうのもノーマルタイプ打ってたらテンション上がるタイミングですよね←

ちなみに、当選したのはしっかりBIGで
しかも早いゲーム数でBIGが3連したからちゃっかり15000円は取り返しました。

とんでもねぇ時間潰しで草。

これ以上のハマリはなかなかお目にかかれないのではないかと思われますが、もしかして2000G以上のハマリを目にしたことがある方いますかね。

いたら神と崇めたいと思います。

それでは。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合