◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ネタがないのでギアス3の細かいアレコレ【おぎの】

ネタがないのでギアス3の細かいアレコレ【おぎの】

とりあえずマイスロの通算記録でも

とりあえず1万Gほどは回してるけど、って感じですねー。
まだまだ打ち込みが足りんから、詳しいことが肌にしみついてない。

てか、低設定ばっかり打ってるであろうデータをしてるのと、
3000Gぐらい回したマイスロを1回回収し忘れてるのが悲しい・・・。

 

マイスロの回収って忘れがちじゃないですか?
勝った時ほど、出玉を流すことに意識がいって忘れてしまう。

余談ですけど、SLOTまどか前後編は払い出しボタン押した時に選択キャラが「ユニメモ忘れんなよ!」的なセリフを言ってくれるので忘れずに済みそう!! 全台こうなってくれたらどれだけ助かるか・・・。

ボーナス当選後はベルの停止形に違和感あり

ボーナス当選後のベルは多様なラインで揃うイメージ。
レア小役成立後に見慣れない形でベルが揃ったらほぼほぼボーナスありと思っていいです。

例外はあるかもしれないけど、自分では見たことない。

ボーナスの冒頭は叩きドコロ

R2のART準備中といえば、リプレイ成立=ギアスリプレイとなりピース獲得というかなりの叩きドコロでしたが、今作でもそんなタイミングが。

それがボーナス入賞後からハズレ成立までの間。

押し順ベルが成立している限りは[通常時]ポイント獲得、[AT中]ピース獲得の高確率となっているので、ここを如何に引き延ばしポイントorピースを獲得するかが結構重要。

特に通常時のポイントはCZ当選率・成功率に大きく影響するため、ここを頑張ることがAT突入の手がかりになることも!!

 

ちなみに、切り替えの契機は中段リプ・ベル・リプなので、成立役に注目しておきましょう。

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3情報局が最強!!

マイスロの機種ページから飛べる情報局の情報がかなり実戦に役立つので実戦する際には、必ず確認するようにしておきましょう。

 

演出法則はもちろん、推測要素などわかっていない部分の情報がここで出ていたりも・・・!?

かなり、重要な数値とか目白押しなので、一度見てみてください。

 

内容固まってなくてめちゃくちゃうっしぃので、好きな写真載せておきます。

5万ゲームぐらい回したらまたトータル載せようか。


アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合