◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

「オッサンがこの後の期待で小躍りする」気持ちが良くわかる【和泉純のちゅーか、玉タマ日記⑮】

「オッサンがこの後の期待で小躍りする」気持ちが良くわかる【和泉純のちゅーか、玉タマ日記⑮】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。それが『玉タマ日記』だ!

自宅にマットの購入を考えている和泉です。買ったらすぐ隠せ。

さて、一時期よく打った牡丹と薔薇だが、女が「シャワーを浴びるわ」と部屋を出ていくやいなや、オッサンがこの後の期待で小躍りするというシーンのリーチがある。あの気持ち、わかるよなあ。

とりあえず、電気つけっ放しでやったろうとかさ。だいたい「暗くして」とか言われちゃうんだけどね。

それでも、俺には気付かれずに徐々に明るくしていく技がある。今まで3回ぐらいしかバレてない。ことが終わる頃には全灯状態だ。だって見たいし。

SanseiR&Dの「CR行け!稲中卓球部」(2008年)より。男の子は大人になっても脳内が中学生男子と大差ないもので。(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

この頃は「私は貝を見たい」とばかりに凝視していたが、今はもうそんなことはしない。

……老眼で見えないし。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合