◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【完走3回】設定5以上のマクロスF4で7600枚回収の大勝利!!!【パチスロ毎日収支公開/2024年2月16日】

【完走3回】設定5以上のマクロスF4で7600枚回収の大勝利!!!【パチスロ毎日収支公開/2024年2月16日】

今回は2024年2月16日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年2月16日(金) 50%を1回でも突破できとけば…の日

パチスロ スロット マクロスF4 完走 スマスロ

この日は前日に言っていた通り、秋山さんと特定日のホールへ。

「抽選約70人中57番

ちなみに秋山さんは53番。二人とも抽選結果が酷くて笑えました。

入場すると……!?

2番候補だった「パチスロ マクロスフロンティア4に普通に空き台。首をかしげながら確保しました。抽選後番なのに狙い台が普通に空いているとちょっと怖くなりますよね(笑)。

 

打ち始めると……序盤からTHE高設定挙動。そして出玉的にも絶好調。そのまま打ち続けて夕方に設定5以上が確定し、最終的に7600枚回収の大勝利となりました。

ちなみにこの日ATは3回完走。そしてツラヌキチャンスの最終決戦は3回共に失敗成功期待度約50%)。1回でも成功していたら万枚いけてたかもしれません。50%3連続失敗は痛すぎるよぉ(涙)。

 

稼働後は秋山さんと軽く飲みへ。ゲスイ話で盛り上がり、かなり楽しい時間でした。やっぱゲスイ話は盛り上がりますよね。ってか秋山さん本当に面白い

この日は大勝&楽しい飲み会で最高の1日でした!

 

▼主に打った機種…マクロス4

▼投資…9000円

▼回収…7604枚

▼収支…+156000円

 

2月収支…+426300円

2月の勝率…64.2%(9勝5敗/稼働ナシ2)

パチスロ マクロスフロンティア4関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合