◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

「設定5っぽいんですが完走できてもうこの後やれる気しないからヤメるけど打ちますか?」【パチスロ毎日収支公開/2023年6月1日】

「設定5っぽいんですが完走できてもうこの後やれる気しないからヤメるけど打ちますか?」【パチスロ毎日収支公開/2023年6月1日】

今回は2023年6月1日のパチスロ稼働の記録

どうも、最近自宅の玄関が臭い事が悩みの日向七翔です…。

ふいに「くさっ!」ってなるんですが、何が原因なのかがわからない。本気で困っています。

どうすればいいんでしょう?←誰に聞いてるんや…。

 

さて、今回から今コラムは毎日更新に。

かなり大変だし、今まで以上に良い内容を見せなければというプレッシャーもありますが、どうにか頑張りたいと思います!

 

それではさっそくを本編どうぞ!


◎2023年6月1日(木) あなたは神ですか!?の日

パチスロ スロット バジリスク絆2 バジ絆2 設定5

この日はまず全台系が複数あるホールの抽選へ。早番ならそのまま入場しようと思っていたのですが……約200人中189番。これだと狙い台は取れないって事で一旦帰宅する事に。どうせ狙い台が取れないなら、並んで入場する意味はない。家で少し休んでから様子を見に行く事にしました。

昼前、再度抽選を引いたホールへ。店内を見てみると、絆2・モンハンらへんが怪しい状況。さらに様子を見ていると……マクロスデルタもワンチャン? 3台設置なのですが、2台共に朝イチ111G当たりをしています。全台系があるホールで気になった台があればとにかく打つべしって事で、空き台を打ってみると…全然ダメ。111G当たりをしていた2台もその後の動きが微妙なので、マクロスデルタはなしですね。

この時点である程度全台系は見つかり、もう何も出来そうもない状況。ホールを移動しようか考えていたら、絆を打っていた常連さんがこんな事を…。

「今日早目に帰りたいし、設定5っぽいんですが完走できてもうこの後やれる気しないからヤメるけど打ちますか?」

常連さん、あなたは神ですか!?

まだ時刻は15時。時間もたっぷりあったので、この時はこの常連さんが神様に見えました(笑)。

ありがたく台を譲ってもらい、そのまま閉店まで絆を実戦。結果は約+700枚とあまり伸ばせませんでしたが、マクロスデルタのマイナス分は取り返す事に成功。

元々打てなかったはずの絆の設定5。ちょっとプラスにできただけでも御の字ですよね。

譲ってくれた常連さん本当にありがとうございました!

 

さて、これから毎日更新とはいえ内容は変わらず、今まで通り毎日の稼働状況を書いていきます。1日分だと読みやすくなると思うので、空いた時間にでも気楽に読んで下さい!

 

とりあえず明日は特にあてがない日。どうすしようかな…。

 

▼主に打った機種…絆2

▼投資…貯玉1450枚

▼回収…1470枚

▼収支…+400円

 

6月の収支…+400円

6月の勝率…100%(1勝0敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合