◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

エロ目的による発想力は人類の宝なのだ【和泉純のちゅーか、玉タマ日記⑨】

エロ目的による発想力は人類の宝なのだ【和泉純のちゅーか、玉タマ日記⑨】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。それが『玉タマ日記』だ!

パチンコは18才未満禁止の「大人の遊技」。なのになぜかエロ方面はご法度。これはかなりの問題だ

だってさ、エロこそ進化・発展のカギ。エロ目的による発想力は人類の宝なのだ。いや、なのです。

例えばパチンコだと「ボタン連打」。これなんかは完全に昔の麻雀ゲームの「Hボタン」からきたんだと思う (未確認)。あれ、速く連打すれば貝が見えちゃうんじゃないかって一生懸命やったもん。

パチンコだって、「連打すれば当たるんじゃないか」ってみんなやってるわけでしょ。エロ禁止なパチンコに未来はない。

TAKAOの「Pクイーンズブレイド3 レイナVer.」(2019年)より。アニメキャラとはいえ、大分攻めてた部類だと思う。(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

規制と緩和の繰り返しでバランスを整える……。

「パチンコ」も「エロ」も、いや人生そのものもこの繰り返し。すべてを表すのは「振り子」。人生はこの振り幅を小さくすることにある。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合