2月22日…月日が2ゾロ目のこの日は…!?【編集部コラム・馬山田】

2月22日…月日が2ゾロ目のこの日は…!?【編集部コラム・馬山田】

年に一度の「グゥレイトォ!」な特定日!!

そうです、にゃんにゃんにゃんな猫の日です。

にゃ~ん

月日すべて2ゾロ目の2月22日に編集部員がパチスロ打って、アホみたいに負けた記事を期待していた方、スマナイ!

にゃんにゃん画像を見たかった方、ご期待ください。

今日が2月22日直近の更新日だったということで、遅ればせながら、猫の日に乗っかって神楽坂猫ちゃんの画像をアップさせてもらいます。
(※↑の写真は我が愛猫ですが)

うおぉぉ、俺の神楽坂猫フォルダが火を噴くぜ!!

お膝にも乗ってきてくれたよ☆

茂みに隠れてリラックス
めっちゃ近寄ってきて…
膝にオォンした時の後頭部
日向ぼっこアンモニャイト
別の子。手は編集ぼつ先輩。
スーパー☆もぐもぐタイム
癒しを求めるぼつ先輩

ふぅ、スッキリした☆

次回はちゃんとパチンコ・パチスロネタやりま~す(賢者タイム)。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合