◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

「スケバン刑事」のパチンコすらもう10年も前……【和泉純のちゅーか、玉タマ日記⑥】

「スケバン刑事」のパチンコすらもう10年も前……【和泉純のちゅーか、玉タマ日記⑥】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。それが『玉タマ日記』だ!

サイゼリアでは必ず「ムール貝」を注文する和泉です。指でつまんで食します

さて、 諸事情でテレビなどでほぼ扱わない「スケバン刑事」、意外にも大人気みたいですねえ。ちょうど思春期の頃にやっていたドラマなのでよく覚えてます。

あの名ゼリフ「おまんら、ゆるさんぜよ~」は誰もがヒヤヒヤしたことでしょう。否定すんな。他にも「透けパンだ ~」とか「舐めたらイクぜよ~」とか言ってたね。だから否定すんな。まあ中学生ぐらいの頃はエロいことしか考えてないもんですよ。当時、俺は高校卒業してたけど……。

京楽の「CRびっくりぱちんこスケバン刑事」(2011年)より。ドラマが世代じゃない自分は、コレしか思いだせなかった……。(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

この時は「中学生時代なんてエロいことしか考えてない」と書いたが、思えば50を越えた今でもそれは変わってないかも。

逆にそれ以外何か楽しみあるか?

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合