◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【設定4以上確定のエリサラ鏡もツモッた】2023年、パチンコ・パチスロの打ち初め報告!【スロ女子ライターのつれづれ/わるぺこのターン】

【設定4以上確定のエリサラ鏡もツモッた】2023年、パチンコ・パチスロの打ち初め報告!【スロ女子ライターのつれづれ/わるぺこのターン】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回はわるぺこのターン!!

わるぺこ、痩せちゃいました。。。

テンッテテテテテテンッ

 

テンッテテテテテテンッ

 

この文字を見てお正月によく流れる曲を想像出来たあなたは天才です。ちなみにあの曲は「春の海」って曲らしいですよ☆ あんまり使い所のない豆知識を披露したところで、1月半ばになってしまいましたが皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!!

新年が開けたということで、1日からいざホールへ!! と思ったのですが、人も多いし、ホール状況がお正月は渋い可能性があるのでしばらくは寝正月。

スロマガ 女子ライター わるぺこ スマスロ 刃牙 バキ

おせち食べて、こたつでみかん食べてぐ〜たら過ごした結果、なんと痩せました。

いや、なんでやねーん!!

そんな話は置いておいて、3日目の夕方に初打ちするためにホールへ向かいました。

パチスロコーナーは打てそうな台はないので、パチンコの「ゴジラ対エヴァンゲリオン」へ着席。 しばらく回すと先咆哮(白)から希望の涙リーチへ発展し初当たりゲット!!

スロマガ 女子ライター わるぺこ ゴジエヴァ

ブレッブレだけどラウンド中に赤ボタンが出現し「超G覚醒バトル」へ突入!!

スロマガ 女子ライター わるぺこ ゴジエヴァ

連チャン中にカヲルくんボタンも出現!!

スロマガ 女子ライター わるぺこ ゴジエヴァ カヲル

ルンルンで打っていると、大当たり開始時に暴走&神生で煽り始め…

スロマガ 女子ライター わるぺこ ゴジエヴァ 神生

なんと神生ゲット!!

スロマガ 女子ライター わるぺこ ゴジエヴァ 神生

楽しすぎる~☆ ただこの後すぐ終わってしまい結果は9000発ちょっと。パチンコの新年初打ちは+5000円でした。

 

続いてはパチスロの初打ちのお話。ホールを決め、布団に入るも寝正月のせいで中々寝られず…ウトウトし始めたのは空が明るくなりかけてからでした。それでもちゃんとアラームで起き、いざホールへ向かいます。

 

ピピピピ…ピピピピ…

 

……ハッ!!!!!

 

一瞬の間に二度寝をかまし、起きたのは抽選30分前。新年早々やってしまいました。抽選は間に合わないので一般で行くかとも考えましたが、確保したい台は一般では無理なので三度寝し夕方からホールへ。この日は並びで高設定があるイベントなので、まずは調子よく出てるエリサラ鏡の隣でリノヘブンを打ちます。おそらくチャンスで当たったので、追っていると気付けば900G越え…。そろそろ天井かというところで

スロマガ 女子ライター わるぺこ スマスロ リノヘブン

中段チェリー降臨!! 恩恵は天国移行確定。リノヘブンではほぼチャラまで戻し、隣のエリサラ鏡が空いたので移動。するとこちらも800Gほどハマり、弱チェリーで青7に当選し無事ATをゲット!! さらに終了画面で…

スロマガ 女子ライター わるぺこ スマスロ エリサラ鏡

設定4以上も確定しました☆ その後もしばらく打ち続け、1500枚弱獲得!! パチスロ初打ちも+3000円で終えることが出来ました。

 

新年初打ちは見事どちらもプラス!! 寝正月を堪能したせいで寝坊してしまいましたが、結果ツモれたからヨシとしましょう。これが棚からぼたもちってやつ?なんだかお正月にちなんだことわざで締めくくれてお後がよろしい。今年こそはプラス収支100万を目指して頑張りたいと思います!!

いつも年越し前にパジャマを新しくするんですが、今年はドラえもんにしました。裏起毛で着心地良くて最高~!!

【わるぺこのごっつぁんですコーナー】

この時期にしか食べないものな〜んだ?

 

そう!! おせちですよね。

いつも実家に作ってもらってるのですがどれも本当に美味しい。おせちには一つ一つ意味があります。例えば栗きんとん(金運アップ)。煮物に入ってるれんこん(見通し明るく)などなど。普段はしない食べている物の意味などを考えて食べるのも楽しくていいですね。

 

パチンコ・パチスロにも言えることで、ちょっとしたホールの変化に気付くと機種示唆しててツモれたり、それ以外にもちょっととした違和感演出で大当たりに気付けたりと、いつもは気にしないところに目を向けると新たな発見があるかも!? とりあえず、私はもう一眠りします…。

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合