◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

「パチンコとチンコとトイレ」論【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS⑧】

「パチンコとチンコとトイレ」論【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS⑧】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。2013年3.14号からはプチリニューアル!

口癖が「ほら、これナニ?」の和泉です。ナニって単純にオシッコなんだろうけどな……。

さて、オシッコといえば、トイレに行くタイミングも考えなければならないのがここ数年のパチンコ。たいした損ではないにせよ、電サポ中はヘソ保留を消化しないようにトイレなどで席を立たない方がよろしいという機種がほとんどだからね。2時間以上も電サポが続くなんてこともあるし。

「次続いちゃったらさすがに行こう」と「いや、やっぱりもう1回ぐらい我慢できる」とのギリギリに戦いを強いられる。

そんなこんなで、ちょっとでも尿意を感じたらすぐにトイレに行くようにしていたところ、今ではすっかり頻尿になってしまった。大当り回数よりもトイレの回数が多いなんて日も少なくない。

ちなみに、俺はトイレの後ではなく前に手をおしぼりで綺麗にしてから用を足す。なぜって? それはチンコよりも確実に手の方が汚いから。いつまでも元気でいてほしいから大切にしてる。


【今回の金言】汚い手でチンコをさわるな!

 

京楽の「CRぱちんこおぼっちゃまくん」(2009年)より。「ちんこ」の連呼が許される機種ってコレくらいしか思いつかんかった。(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

ちなみに今はますます頻尿だ。

たぶん血圧の薬のせいだろうけど、午前中とかは30分に1回はトイレに行く。

ひどい時はホールに着いてまずトイレ行って、台選びしてキープしてまたトイレとか……。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合