◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

今回はガチ趣味回! ただただなっちとごまきの実写を楽しみまくる!!【編集部コラム/「CRシーコップ」編その2 MR.A】

今回はガチ趣味回! ただただなっちとごまきの実写を楽しみまくる!!【編集部コラム/「CRシーコップ」編その2 MR.A】

各ステージ専用の実写ムービーからリーチ中の演出まで! 「シーコップ」には実写が盛りだくさん!!

2006年12月導入機種

アイドルヲタクなMR.Aです。

「安倍なつみ」といえば自分がアイドルヲタクに完全に目覚めたきっかけのアイドル。その実写映像を紹介しないわけにはいかないでしょう。

というわけで、今回は完全に趣味丸出しの実写演出特集! よろしければご一緒にお楽しみください!!


チャンス目から突然大当り直撃の「見返りプレミアム」!!

安倍なつみver.
後藤真希ver.

ストーリー系リーチ復活アクション!!

2人揃った瞬間に超激アツ! 実写ムービー!!

リーチ成立後に発生すれば大当り濃厚に!! ステージ別カットイン!!

安倍なつみステージ
後藤真希ステージ
インタラクティブステージ

以上、出現すれば超激アツな2人の実写演出をお届けしました。

自分の原点ともいえる機種を紹介できたことで満足しちゃってますが、次回からはもうちょっとおー!っとなるネタが届けられればいいなぁ、と考えております!

一部の方々、お楽しみに!

こんぐらっちゅれ~しょ~ん♪

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合