◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

とりあえずスマスロ北斗狙っとけってコト

とりあえずスマスロ北斗狙っとけってコト

パチスロ界は『スマスロ北斗の拳』が導入されてから北斗一色なわけですが、やっぱりそんなビックウェーブには乗っておくに限ると思った話でございます。

たまたま目の前でスマスロ北斗が空いたので、時間もないけどちょっと打っとくかーぐらいの軽い気持ちで打ち始めた結果・・・

5000円でチャンス目からの当選。

中チェ2発・スイカ2発スカってたので、モードは良かった可能性大ですが。それにしても、あんなにすんなりチャンス目で当たるかって話。

 

全然詳細はわかってないけど、低設定は中チェの25%ゲー・高設定は中チェからの当選とスイカ/チャンス目からの当選が変わらない比率ってイメージ。

ってことはあんな普通に空いた台でも高設定の可能性がワンチャン=そもそも平均設定が高めって可能性大。

 

とりあえず狙い台も、良さげな台も見つからない場合は『スマスロ北斗の拳』を狙っとけばいいっていう環境になってるといっても過言ではないのが現状なんじゃないかなーって思います。

 

ちなみに、その初当りは

白オーラから

1000枚出てかなりラッキーな臨時収入になりました。

これからは少しでも打てそうなタイミングがあったら積極的に狙っていきたいと思います。ただ、閉店前だけはタイミングに気を付けましょう。

思いのほか深いトコロに連れていかれた時に回収しきれない可能性があるからね。

スマスロ北斗の拳の機種情報はコチラ!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合