◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

「モチベ継続の秘訣」編【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS㉑】

「モチベ継続の秘訣」編【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS㉑】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。2013年11.24号からは連載の中のミニコラムに。

家族のいない俺にはお金に対する執着があまりない。正確には猫と暮らしているが、養っていくのにそれほど莫大な金額はかからない。そんなわけで日々の稼動でモチベーションを保つのが大変なのだ。

そこで最近稼動中にやっているのが「風俗サイト閲覧」。風俗店のホームページを見てキャスト選びを延々としている。お店は星の数ほどあるのでかなりの時間これに没頭できる。「よし、今日も夜までしっかり打って、自分へのご褒美にこの店に行こう(呼ぼう)」なんて考えながら打っていると、どうにか頑張れる。

で、ここからが重要なのだが、実際には行かない(呼ばない)。行ってしまえば翌日のモチベーションがなくなるからね。

その日は「もう遅いから明日また頑張って明日行こう」と決めて寝る。そしてまた次の日も同じことを繰り返す。そう、自分を「風俗イクイク詐欺」にかけてしまうのだ。まあ、たまには本当に行っちゃうんだけどね。ヌキヌキだ。いや、息抜きだ。


【今回の金言】ス〇タをしてると犬のキモチがわかる

 

Daiichiの「Pひぐらしのなく頃に~廻~」(2020年)より。このモードのこのポーズって、もう……アレだよね?(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

え? これ何年前の原稿?

今でも毎日こんな感じでパチンコ打ってるぞw

男って何歳くらいまで女好きなんだろうね……。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合