◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【革命機ヴァルヴレイヴ】設定6打った!設定差ありの部分の振り分けは…【編集部日替わりコラム】

【革命機ヴァルヴレイヴ】設定6打った!設定差ありの部分の振り分けは…【編集部日替わりコラム】

ヴヴヴの設定6、まさかの後ツモ!!

どうもこんにちは。

編集部員の馬山田です。

パチマガスロマガ編集部員のプライベート実戦でまさかの事態!

タイトルにある通り、ヴァルヴレイヴの設定6をツモ!

サムネイルの画像通り、一撃8000枚なんちゅーことをかましております。

サムネイルのATでの獲得枚数

設定6と判別できたのは、ATの獲得枚数表示で「666枚OVER」が出現したため。

一瞬の表示だったため、画像はないです。スミマセン。

なお、設定6ツモったのは僕ではなく、先輩編集部員であるぼつさん

「メシマズやってんじゃねーよ」の苦情はそちらにお願いします。

え、そのとき馬山田は何してたかって?

リノヘブンで無限に通常Bをループさせてたよ!! なんでトマトが引けるのに45%(通常Bのトマトで裏天国飛ぶ割合)引けないかなぁ…。

それはともかく、やはり気になるのは設定差のあるところでしょう。

ヴァルヴレイヴで設定差があると言われている「超革命RUSHでの50G・100G振り分け」。こちらの今回の実戦値をまとめましたので、紹介いたします~。

超革命RUSHのゲーム数振り分け・設定6実戦値

実戦値は…

●編集ぼつ先輩実戦台1日分のデータ
●AT中の獲得枚数表示「666枚OVER」で設定6が確定した台
●前任者のデータ含む
●前任者の実戦での超革命RUSHゲーム数振り分けは、データ表示器上の獲得出玉から判断したもの

という形でまとめたものです。

超革命RUSHゲーム数振り分け
(設定6・実戦値)

ゲーム数 振り分け
10G・20G 64.3%
(36回)
50G 16.1%
(9回)
100G以上 19.6%
(11回)

やはり「さす6」、僕個人のヴァルヴレイヴ打感からしても、50G以上にしっかり当選している感じがしますね…。

ちゅーか、RUSH32連で8408枚って時点で、引けてるRUSHなんだよなぁ。自身の記録では「27連 3500枚」とかですから。

なお、ぼつ先輩が本機に座った理由は、履歴上で「50G・100G」が目立っていたから。

超革命RUSHのゲーム数振り分けが、実際に高設定へたどり着ける要素となり得るのは、間違いないようです。

ただ、今回の数値はあくまで実戦値なので、実際に抽選されている値よりも高い・低いのブレがあります。

そこに注意しつつ、ぜひ参考にしてください~。

『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』の最新解析情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合