◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【マスタークラス!】DISC UP@スロスト【金曜日のスロットストリート/第8回】

【マスタークラス!】DISC UP@スロスト【金曜日のスロットストリート/第8回】

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

▼ VSクラスに挑戦!

お盆の思い出話を書こうと思ったら、さらに1週間たってました、りんか隊長です。

 

1週間実家で遊び尽くして、戻って1週間。特にこれといった記憶がないわけですが、前回イベント「VSクラス」は頑張りました!

 

事前のクラスエントリーは…、

マスタークラス!!

BETが統一されるイベントは入賞のチャンス☆

少しでもいい順位を目指したいわけですが、スタバはちょっと足りなかったかなぁ…。

7周目まで。

イベボで1000%取りたかったなぁ~。

▼ いよいよ本戦!

今回の本戦機種は「ディスクアップ」。新しめの機種ですね!

始めてすぐの様子。

初手で1000位以降だとやる気ががっつり下がっちゃうタイプなのですが、3ケタなら頑張れそう! と思っちゃう。ガチャも回してアイテム補充!

 

最初に回したガチャは、合計7回しか回せない限定ガチャ。

しっかり上限まで

ステップアップのガチャはキリのいいタイミングがあってやめれるけど、何にもないと無限に回しちゃいそうで(笑)。

これはもう7回まで! って言われてるからジェムを使いすぎなくて安心。

 

 

そしてプレイを進めていくと、

253位までランクアップ!

おひょーーー! めちゃくちゃやる気の出る順位!

追加ガチャして順位をもうちょい後押し!

お次はステップアップガチャ。

最初の限定ガチャでも張り切ってジェムを使ったので、これは1周だけにしました…。

余裕があったら2周くらいしたかったなー。

 

そして、イベント終了の月曜日。

この日はエアコンのクリーニングを業者さんにお願いしていたため、一日自宅にいました。

朝6時に作業員さんが来てくれたのですが、「作業に6時間かかります」って言われて膝から崩れ落ちました…。自宅とかマンションの構造にもよると思うのですが、意外と時間かかるんですね…。

 

でも早起きできたし、居眠りもできないし、自宅から離れられないしってことで、イベント終了アナウンスまで回し切ることができました!

▼ 最終結果

209位!!

イベント終了アナウンスまで回せていたので、順位の予想はできていましたが予想通りになりました。

まぁ、頑張った方!

上から数えた方がさすがに早いし、貰えた報酬もなかなかの内容。

ズラーっと並ぶアイテム。

200位までいけてたらもう1ランクいい内容の報酬だったのでちょっと悔しいような気もしますが、見なかった事にしよう。見るのはもらえたボーナスだけ!

 

やっぱ固定BETイベントは遊びやすいな~。

みなさんの結果はいかがでしたか? また同じイベントに参加することがあったら情報シェアしましょう♪

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は9月2日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合