◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

「最近のホール事情」編【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS㉚】

「最近のホール事情」編【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS㉚】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。2013年11.24号からは連載の中のミニコラムに。

板張りの床に背もたれが10センチぐらいの椅子。店員はみんなパンチパーマでカウンターには訳アリ夫婦の嫁さんの方。これが20年ぐらい前までのホールにありがちな姿だった。

それが今や、小奇麗な建物に座り心地が良いうえに肘掛までついた椅子。店員は心の中でどう思っているかは別にして爽やかな笑顔でご挨拶。J T(女子店員)も若く可愛いコばかりだ。

そして、これは最近知ったことだが、コーヒーレディーが蓋のところに「いつもありがとうございます ♡」みたいなメッセージを書いたりしてるのな。俺自身は苦いコーヒーがダメなので買わないが、隣の客がもらっているのをチラ見してビックリした。 

これって、いわゆる男ならたいてい経験したことのある風○業界にありがちな策略だよね。 まあ、いくら女性客が多くなったとはいえ、やはりパチンコ客は男が多い。こういった方向になっていくのも当然といえば当然か。そのうち台毎の個室になって……なんてことにはならないか。


【今回の金言】可愛いJTがいれば通ってしまうものだよ

 

藤商事の「CR地獄少女 宵伽」(2018年)より。ヤバイ客に悪戦苦闘してる店員さん……ってのを昔は見なかった。誰でも入りやすくなったことの弊害なんだろうなぁ……。(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

昔、知り合いの女性タレントさんからこんなことを聞いた。

「男は『この女ヤレるかも』と思わせてる方が使える」と。

まあ女性側に言われるとちょっと引くが、これは男側が了解しておかなければならないことだ。

問題はこれを了解していないヤバい男性客。

今、アイドル店員や来店演者が多いが、彼女達がこの手のヤバい男性客からちゃんと守られているのか心配だ。

「起きてからしか動かない」この世の中、何か事件が起きないことを祈るばかりだ。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合