◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

「パチマガのMr.バラク・オバマ」論【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS①】

「パチマガのMr.バラク・オバマ」論【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS①】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。2013年3.14号からのプチリニューアルに伴い、今回から少しタイトルが変わってます。

ピザほど気軽に頼めない方のデリバリーでは時に厳しい表情のバラク・オバマに変身する和泉です

「チェンジ」……。さて、このコラムがなんと今回から文字数増加リニューアルとなりました。「CRリング」がジワジワ設置をのばしたように、いつか1ペ ージになったりしてね。ただ、喜んでばかりもいられない。

当コラムのコンセプトは「エロスとパチンコの融合」。いや、今思いついただけだが、なにしろエロい話を強引にパチンコと絡まそうというテーマがあるのだ。

でもね、そうそうエロい話も続かないわけですよ……。 そう、ぶっちゃけネタ切れだ。テーマがきっちり決まっているものはある程度こうなることが見えてる。

そこで年末の忘年会で担当編集者にその旨を伝えたところ、なぜか逆にこのような文字数増加とあいなった。軽い嫌がらせか? まあ、この先は「テーマにとらわれないでよい」とのお達しも出ているので、自由に書かせてもらうつもりだ。

イエス・アイ・キャン! そんなわけで今後ともよろちくびー。

今回の金言「テーマはライターを殺す」

Sammyの「ぱちんこCRあしたのジョー」(2019年)より。意図と違うことが起きるといつもこのセリフを思い出す。(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

ピザではないデリバリーのコに「チェンジ」って絶対に言えないよなあ……。

清宮くん(日ハム)のようなガッシリした女の子が来た時にBIGBOSS(日ハム)よろしく「デブじゃね?」と言えるアメリカ人のような強さ(偏見)がほしい。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合