◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【新台打ってきた!】ゴジエヴァの甘がロングSTで登場!どうなん??????【ゴジラ対エヴァンゲリオン甘】

【新台打ってきた!】ゴジエヴァの甘がロングSTで登場!どうなん??????【ゴジラ対エヴァンゲリオン甘】

※基礎的な勝ち方解説『パチンコの勝ち方』過去の連載まとめはコチラから。

▼記事内容と完全連動した動画です。こちらも合わせてご覧下さい!▼

◎パチンコYouTuberの苦悩の日々 その21

「大好きなゴジエヴァ」

今回は僕が愛して止まないゴジエヴァの甘Pゴジラ対エヴァンゲリオン ~G細胞覚醒~ PREMIUM MODEL」が登場したので、その実戦をしてきました。

してきたんですが・・・正直、ゴジエヴァの良いところっていうのは僕の中であのラッシュのシステムなんですよね。

1回転+残保留4回転を大当り中に発表する、そして255回時短大当りの存在もある。

これにより生み出される、「暴走モード」「神生RUSH」「次回の1500も濃厚の当り」が入り乱れてのメチャクチャラッシュが大好きだったんですよ。

果たしてロングSTとなった甘はどうなんでしょうか?

 

まずは白咆哮から。

 Pゴジラ対エヴァンゲリオン ~G細胞覚醒~ PREMIUM MODEL
まずはココから

「最初の初当り」

この変動が特に真新しい演出を経由せずにクライマックスバトルへ。

アツい演出もないし、「でも甘デジだからこんなもんでも当たったりする?」などと思いながら見ていると、バトル中のテロップが金になりドキドキする間もなく当り。

 

これを消化して、最初の時短30回転。

ここでは30回転+残保留4つで1/79.6を引き当てる約35%の突破型となるが、2図柄がテンパイして登場した使徒は量産機とちょっと期待する。

Pゴジラ対エヴァンゲリオン ~G細胞覚醒~ PREMIUM MODEL
コイツはチャンスのはず

当たる。

 

なんか簡単に神生RUSH入っちゃった

 Pゴジラ対エヴァンゲリオン ~G細胞覚醒~ PREMIUM MODEL
なんか拍子抜け

「もの足りないよ・・・」

この連チャンは5連チャンで終わってしまいましたが、その後ももちろん続行。

しかしねぇ、新しい演出?って少ないのかな?

319とほとんど何も変わらない演出しか見れなくて、「むぅ~」って感じ。

唯一ここは良いなぁと感じたところはこれ。

 Pゴジラ対エヴァンゲリオン ~G細胞覚醒~ PREMIUM MODEL
コレはなに?

右打ちのST中に選べるモードに「違和感モード」というのがあり、違和感演出が出るとアツいわけだが、当たった場合にはどんな違和感が出ていたのか報告してくれるみたいです。

 

さて、この一本刀で、僕はまた打ちたくなったんでしょうか?

そして今回の実戦では勝てたのか?

ぜひ見てやってください。

 

※本ページの内容の無断転載を禁じます。掲載内容は独自調査に基づくものであり、メーカーとは一切関係ありません。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合