【パチスロ収支晒し屋】ガチプロの年末稼動、全記録【2022年12月22日~29日】

【パチスロ収支晒し屋】ガチプロの年末稼動、全記録【2022年12月22日~29日】

パチスロライター日向七翔の1週間分のリアル収支を公開!

スロマガ パチスロライター 旅打ち 日向七翔
スロマガライター 日向七翔

今回は2022年12月22日~29日のパチスロ稼働の記録

…休み明けってなんでこんなに動くのがだるいのだろうか?

 

どうも、正月ボケがなかなか抜けない日向七翔です。

僕は12/30~1/5まで地元に帰省していたのですが、その間は稼働0。朝までお酒を飲んで酔っぱらって寝るを繰り返していたので、関東に戻って来てからもなかなか生活リズムが戻りません。

朝イチホールに行きたいんだけど…起きるのが本当に辛い(笑)。早いとこ朝からしっかり稼働できる生活リズムに戻したい所です。

 


 

さて、今回は12/22~12/29の収支。本当なら12/28までで1週間分なんですが、年末年始全く稼働しておらず、次回から2023年の稼働を公開していきたいので、今回は年末の8日分をまとめて紹介したいと思います。それではどうぞ!

◎2022年12月22日(木) ついに〇〇がデレ期に入ったかもと思った1日

この日は朝から高設定狙いへ。色々な機種を少し回して移動→少し回して移動と動いて、昼過ぎから打ち始めた番長ZEROが爆発。推定設定5で回収5000枚オーバーの快勝となりました。

晒し屋特別編を読んで下さった方は知っていると思いますが、なんと僕は2022年番長ZEROの高設定狙いのトータル収支がマイナス。設定4や5でめちゃめちゃ負けてたんですよね。この日も怖いなぁっと思いながら打ってましたが、この日の番長は綺麗な右肩上がりのグラフを描いてくれました。

いつもツンツンしていた番長ZEROが遂にデレ期に入ったかも?

今後に期待ですね!

▼主に打った機種…番長ZERO

▼投資…貯玉500枚+5000円

▼回収…5678枚

▼収支…+98500円

◎2022年12月23日(金) 原稿な1日

この日は家にこもってずっと原稿を書いていた1日。

僕はあてがない日にまとめて原稿をやっちゃう事が多いのですが、この日は24時間ぶっ通しで原稿を書き続けて一気に4本終わらせました。そして4本目が終わった所で死んだように眠りました(笑)。さすがに4本一気はキツかった…!

▼稼動なし

◎2022年12月24日(土) 嬉しいような悲しいような1日

この日はクリスマスイブなんでもちろんデートへ………なんて事はなし。しかし朝からホールに行くのもなんとなく嫌だなぁって事で、昼間は家でゆっくりして夜ホールへ。

すると番長ZEROを打っていた常連さんから「この台設定4以上確定しててたぶん設定5なんですけど、自分今からデートなので打ちますか?」と声を掛けられる。ありがたくいただいたのですが、嬉しいような悲しいような気持ちになりました。イブにデート羨ましいぃぃぃぃぃ(涙)。

さらにその番長も最後に天井に行ったりしてマイナスで終了。色々な意味で負けた1日でした。

▼主に打った機種…番長ZERO

▼投資…貯玉500枚+11000円

▼回収…639枚

▼収支…-13200円

◎2022年12月25日(日) クリスマスに自分は何をしているんだと思った1日

この日も朝イチからホールに行くのは気が引けたので、「昨日はデートで寝るのが遅くなって今日は寝坊したんです~」って雰囲気を醸し出しながら昼過ぎにホールへ。

並び系で高設定が入る日だったので、怪しいボンバーガールを打ってみると設定5以上が確定。THE設定6挙動だったので閉店まで打ちきりました。しかし結果はちょい勝ちで終了。

俺はクリスマスに何をしているんだと少し悲しくなりました…。

▼主に打った機種…ボンバーガール

▼投資…貯玉250枚

▼回収…523枚

▼収支…+5400円

◎2022年12月26日(月) あえて行かなかった1日

僕の稼働地域は6がつく日が強いホールが多い。なので普段なら朝イチから高設定狙いをしに行くのですが、この日はあえて朝イチ行きませんでした。

というのも、例年各ホールこの時期、年末に近づくに連れて、明確な公約がない特定日の設定状況が悪くなってたんですよね。

この日も家でデータを見ているとやはり弱めでした。朝イチ行かない判断は正解でしたね。

夜、一応状況確認に各ホールを回って、少しだけハイエナをして帰宅しました。

▼主に打った機種…花火絶景

▼投資…貯玉284枚

▼交換…2260枚

▼収支…+38200円

◎2022年12月27日(火) 年内の予定が全て終わった日

この日はあてがなかったので、年内に提出しないと行けなかった原稿を全て終わらせてから少しだけハイエナ稼働。そして稼働後に友人とご飯を食べに行って終了。

このご飯を食べに行った友人、なんと最近一軒家を買ったらしい。ちなみに独身。独身で一軒家なんているかな?とは思うけどその財力が羨ましいと思った日でした。

▼主に打った機種…このすば

▼投資…貯玉795枚

▼回収…522枚

▼収支…-5900円

◎2022年12月28日(水) 2022年最後の高設定狙いの日

この日は2022年最後の高設定狙いをした日。最終的に俺の空のの高設定に辿りついたんですが、それまでに色々打ち散らかしてしまってマイナスで終了でした。

ちなみにこの日1番負けたのは番長ZEROの高設定狙い。…全然デレ期は来ていませんでした(涙)。

▼主に打った機種…真俺の空

▼投資…貯玉1989枚+33000円

▼回収…2193枚

▼収支…-29200円

◎2022年12月29日(木) 2022年最後の稼働日

この日は2022年最後の稼働日。あてがなかったので、夕方から少しハイエナをしただけでした。

ギリギリまでマイナスだったのですが、最後に打ったアクエリオンでまくってなんとかプラスで終了。こういう時は勝って終わった方が気分が良いので、ちょい勝ちでも勝てて良かったです。

▼主に打った機種…アクエリオンALL STARS

▼投資…貯玉1190枚+6000円

▼回収…1612枚

▼収支…+2900円

◎TOTAL

▼収支…+96700円(企画通算+583200円)

▼勝敗数…4勝3敗 勝率57.1%(企画通算21勝14敗 勝率60.0%)

総評

2022年ラスト週もしっかり勝って終了。まだ晒し屋の更新を始めて負けの週がありませんね。僕はここ数年マイナスで終わった月とかはないのですが、週でマイナスはたまにあります。今後はそういう週も出てくるかも? まぁできればマイナスの週はない方がいい。せっかくなら勝っている所を見せ続けたいので、今後も頑張ります。

次回は帰省から戻ってきた週の収支になります。正月ボケの週の稼働ですが結果はどうなのか!?

次回もお楽しみに!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合