【今月何回目?】クリスマスイブとてカバネリの設定6。【パチスロ毎日収支公開/2023年12月24日】

【今月何回目?】クリスマスイブとてカバネリの設定6。【パチスロ毎日収支公開/2023年12月24日】

今回は2023年12月24日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年12月24日(日) 隣なんかい!…の日

パチスロ スロット カバネリ

この日はクリスマスイブ。イブ=デートが世間の常識だと思いますが……もちろん僕はホールへ。彼女? 何それおいしいの?

「抽選約40人中…13番

昨日に引き続きそこそこの良番。

この日は前日行ったホールが据え置き煽りをしており、前日並びの1台だったコードギアス3が確保できたのでまずはその台からスタートです。

 

この台は序盤からなかなかの良挙動。早々にCCゾーンAT直撃があり、期待できそうな雰囲気です。さらにAT直撃から入ったATが伸びて完走。出玉もできて良い感じと思っていたのですが…。

なんとここで隣のシンフォギアに設定4以上確定画面が出現(汗)。傾向的に前日の3台並びの1箇所に2台据え置きは考えづらいって事でここでヤメる事にしました。高設定狙いはやっぱ挙動<傾向。こうなると追えませんよね。

 

ここからはもう据え置き狙いで打てそうな台もなかったのでハイエナ稼働に切り替え。

ハイエナ稼働ではギアスの次に打ったカバネリでも一撃2400枚獲得なんかがあり、ギアス+カバネリの2台でこの日の収支は一瞬8万円近くプラスに。ただその後は打つ度に勝ち分を減らして行くという展開が続きました。

 

そして20時。ふらふらホールを見て回っていると……おっ? 

カバネリの設定6濃厚台が空き台に。

閉店まで3時間あればまだ打てるので、もちろんGOです!

 

さて、カバネリの結果は……そこそこマイナスで終了(涙)。

途中虹トロフィーが出現する等しっかり設定6だったのですが、この台は当たり自体が重くどうにもなりませんでした。まぁ設定6でも短時間だと凹む事はあるししゃぁなしですね。

 

結局この日は最後まで勝ちを減らし続ける展開でしたが、なんだかんだ4万超のプラス。まずハズレ台だったギアスが完走ヤメできたのがデカかったですね。

12月もあと1週間。僕は28日に用事があり29日から地元に帰省するので、ガチ稼働はたぶんあと3日です。今月も良いペースで勝てているので、残り3日どうにか勝って、+50万には収支を乗せたいところですね。

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉2202枚+21000円

▼回収…5545枚

▼収支…+44300円

 

12月収支…+483000円

12月の勝率…69.5%(16勝7敗/稼働ナシ1)

パチスロ収支晒し屋, パチスロ甲鉄城のカバネリ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合