◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

まさにスーパーカー!? 純増約10枚のハンパないスピード体感!!【パチスロ 戦国コレクション5】

まさにスーパーカー!? 純増約10枚のハンパないスピード体感!!【パチスロ 戦国コレクション5】

スーパーカーとは言っても車ではなく…

やほやほーぉ音華花でっす!

今回は『戦国コレクション5』を試打取材してきたよー!

「いやいやOTOよ、タイトルのスーパーカーとはなんぞや?」

その心は! かつてスーパーカーと呼ばれた名馬マルゼンスキーみたいに出玉が速いと伝えたくて!!!!笑

戦コレ5はATの純増10枚/1Gということでとにかく出玉スピードがハンパない

「6分間で何百枚獲得できるか?」の取材用タイムアタック形式のモードを打たせてもらったんだけど、この結果!

タイムアタックリザルト画面のアップ

※取材の模様はTwitterでもつぶやいてます

出玉すごくない?! 完全にスプリンターよね!

1日の時間が足りないと言われている現代社会の人たちにおすすめの一台だね!! 閉店間際でも「おりゃああ!」って回せば数百枚単位で増やせる…はず!

ATはシナリオでの継続率管理タイプなんだけど、どのシナリオを選ばれても5セット目を超えて6セット目に突入すれば、90%継続の「スーパー異世界ラッシュ」をもらえるという!

そこまで行きたかったけど、OTOはこの日4セット目の壁というものを感じ突破できなかった…ヒキはホール実戦まで取ってあるのさ(´ー`)

でもね4セットで900枚くらいでるから、5セット目突破して90%継続なんてとっちゃったらきっと完走よ…。

完走したらさ、OTOのTwitterとかに自慢しにきて…何分で完走できたとか知りたい!

ATは出玉スピードすごいしサクサク打てて楽しいんだけど、通常時もポイントがあってこの画面の会話、とても注目!

何ごともない会話の時もあるけど、ちゃんと見ておいた方がいい会話もあるから見逃さないようにっ!

あとは星座占いとか…ね?

こういう通常時のワクワクポイント的なの探すの好きで、試打しながら「これはもしや?」って思いながら打ってた(^q^)

OTO的取材まとめ!!

OTOは戦コレシリーズを「4」しか打ったことがなくて、そんな人でも「ああ、これ知ってる!」ってなるゲーム性の部分が多いので、とてもとっつきやすい!

また、通常時の初当り=AT突入な点も6号機からパチスロを知ったOTO的には新鮮に感じたよ!

6号機のゲーム性は、通常時のボーナスやCZで頑張らないと「ATに入らなかったぁー」なんて台が多かったからね。

ただその分とても荒波なのでご注意を…笑

試打ではヒキを貯めておいたから、来年3月にホール設置されたら爆発的なヒキをお見せしようと思う!!!

パチスロの最新機種情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合