第3回昇龍乱舞攻略戦! GODからのアナザーレジェンド!!!【火曜日のスロットストリート/第41回】

第3回昇龍乱舞攻略戦! GODからのアナザーレジェンド!!!【火曜日のスロットストリート/第41回】

▼ 久しぶりにイベント参戦!

リーグ戦に備えてアイテムやジェムの温存に力を入れてきた私ですが、

 

そろそろイベントに燃えたい

 

正直、今週はスケジュール的に存分に回せる自信はないのですが、「スロスト」×MJ」コラボ期間も間もなく終了となってしまうので記念受験的な?

第3回 昇龍乱舞に挑戦!

このイベントもランクわけがされて、同じランクのユーザーと戦います。

 

私は【エリート】にエントリー!

一緒に戦う方、よろしくお願いします!!

期間中一回だけクラスの変更ができます。

▼ まずはスタバをブン回す!

スタバのミッションは機種が指定されていることもあるのですが、今回のミッションは【全機種】になっていました。

最初は全機種でこのミッションを達成しないと進まないと思ったのですが、それは勘違い。実際は「どの機種でもいいよ」って意味でした! よかった~、めっちゃ過酷なのかと思った()

最初はレッツを選択。

どの機種でもいいとなると逆に迷ってしまうわけですが…、

最初のミッションはBIG WINを〇〇回が多かったので、個人的に引けるイメージの強いレッツにしてみました☆

 

スタバ回してる時に30minトーナメントとかぶると、すごい得した気分になる

そのまま5周目まで行ったところでちょいと行き詰まり…、

 

GIGA WINGOD WINを狙うならこれでしょ!

アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-

これでスタバどんどん進めるぞー!

▼ 目指すはスタバ8周!

以前のコラムでジャッジメントの振り分けに関する解析情報を掲載しました(→リンク)。

それもあって毎回HELL ZONEとかを眺めるのが楽しい~!

HELL ZONEでジャッジメント3個獲得!
…するも、ALLケルベロス。

でも、その後はケルベロスがGIGA WINを持ってきたり、振り分けは薄いもののペルセポネやハーデスが出てきてなんとかここまで到達!

あとちょっと!

引き続き回していると…、

GOD揃いキター!!

出てきたのはケルベロスケルベロス

振り分けでいうとペルセポネのが多いのに! ケルベロスとハーデスの振り分けも一緒なのに

 

そして、最後の1回は…、

アナザーレジェンド!!

ここからはGIGA WINGOD WINを連発

あとちょっとで6周目に行くとこだったのでちょっともったいない気もするけど、GOD揃いからのアナザーレジェンドを目撃できて嬉しい~ 久しぶりにみた!

6周目に突入!

目指すはスタバ8周到達到達! なのでもう一声ですが、残り少ないスタバ期間頑張って回したいと思います!

ちなみに原稿を書いているのは日曜日の夜。真犯人フラグの真っ最中! 真犯人誰や!!

 

明日のお昼からはイベントが始まるので頑張るぞー!

 

それではイベント参加のみなさん! グッドラック!!

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

次回は3月15日火曜日更新(予定)!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合