◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

女の子からまさかの返答【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS No.100】

女の子からまさかの返答【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS No.100】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。2013年11.24号からは連載の中のミニコラムに。

俺はいわゆる天然な女性に惹かれる。

10年ほど前に付き合っていたコもかなりの天然だった。ある日、映画館に行ったのだが、俺に何を観たいか聞いてきた。そこで俺はディズニーかなんかのアニメを選んだ。

だが、彼女は「映画館でアニメなんか観たくない」と却下。「これがいい」と言ってきたのは「男たちの大和」。戦争物なんか興味あるのかなという疑問はあったが、人には意外な趣味があったりするので承諾した。

だが、映画が始まってすぐ、彼女がこう言ってきた。「こんなのだと思わなかった。出よう」と。「え? どんなのだと思ってたの?」と聞くと……「宇宙戦艦だと思ってた」との返事。ああ、宇宙戦艦ヤマトね。ちゅーか君、それこそアニメだぞ……。

それは天然というよりも…(略 同じ間違いされたら自分も困惑する自信あります(笑)。(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

この件の通り、いつも付き合う女性の方が俺よりも位が上。いつか「オマエ」とか言ってみたいものです……。

ま、夜だけ立場逆転して後ろからガンガン突い……やめとくかw

パチンコの最新機種攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合