◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

…さすがにしょぼ過ぎないか!?【パチスロ毎日収支公開/2024年4月2日】

…さすがにしょぼ過ぎないか!?【パチスロ毎日収支公開/2024年4月2日】

今回は2024年4月2日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年4月2日(火) せっかくの超革命が……の日

パチスロ スロット スマスロ ヴヴヴ

前日、徹夜稼働だったので、この日の昼間は爆睡。夕方起きてからホールに向かいました。

2台消化した後、ヴヴヴの862Gという台が空いたので打ってみたところ、決戦ボーナスから革命RUSHへ。そして超革命RUSHに突入させる事に成功!

結果は、「6連 574枚」で終了。…さすがにしょぼ過ぎないか!?

僕はあまりヴヴヴを打つ機会がなく、超革命RUSHをやれる事自体がかなり貴重なので、この結果には本当に萎えましたね。せめて1000枚、いや2000枚ぐらいは出てくれないと(涙)。

この日は他になにも起きる事なく、ちょいマイナスで終了。本当にヴヴヴが出てくれてたらって日でした。

 

最近スマスロの高設定狙いをする事も増えてきた僕ですが、ヴヴヴやからサーを狙う事は皆無。これは地域的にあまり高設定が使われていない事と、他機種の方がツモりやすいからです。今後も狙う事はほぼないでしょう。

それでも、もしチャンスがあれば狙ってみたい。だって…やっぱ「万枚」や「コンプリート」をやってみたいんだもん!(笑)

 

ってか本当に僕もそろそろスマスロ万枚童貞を卒業したいですね。最近はマガの先輩達が万枚出しまくってるので、そういうポストを見る度に悔しくなっちゃいます(ヘミニクさんとかヘミニクさんとかヘミニクさんとか)。

僕が童貞を卒業する機種は何になるのやら…。

 

▼主に打った機種…ヴヴヴ

▼投資…1427枚

▼回収…926枚

▼収支…-501枚

 

4月の収支…+2994枚

4月の勝率…50.0%(1勝1敗/稼働ナシ0)

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合