【初打ち惨敗】21時から24時間生配信スタート!

【初打ち惨敗】21時から24時間生配信スタート!

みなさん、あけましておめでとうごいます!!!!
今年も1年"くまちゃむ"と"デビタント"を宜しくお願い致します!!!

2023年になって3日が経ちましたがみなさん初打ちはしましたか?

私は2日・3日と実戦しましたが、どっちも惨敗でした(泣)。
2日で7万円負け!!! めちゃめちゃボコボコにされた実戦内容は次回書くかも←

2023年はこの負け以上に負けることなく、なるべく勝つのを目標にしていきたい! あとは万枚出したい!!!! スマスロもでてコンプリート機能を出してる人なんかもツイッターで見かけるので今年は私も出してみたい!!!

2023年も頑張るぞー!!!!

1/4 21時から24時間配信リレースタート!

そして、今日の21時から24時間リレー生配信します!

私の担当は最初(21~22時)と真ん中(5日・5~12時)と最後(5日・19~21時)!!
朝早くからの配信ですが、見に来てもらえたら嬉しいですー!!!!

みんなでリレー形式で繋いでいくので是非チェックしてみてください☆

それではみなさん、今年も良い1年にしましょー!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合