◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ヘタクソが旧規則機さよなら実戦に手を出した結果!【編集部コラム・馬山田】

ヘタクソが旧規則機さよなら実戦に手を出した結果!【編集部コラム・馬山田】

もう残すところ…

新年あけましておめでとうございます。

馬山田です。

年末年始に当コラムで行っていた『5号機さよなら実戦』、読んだいただけたでしょうか?

↓に各記事のリンクを設置しましたので、読んでない方はこの機会にぜひ!

さよなら5号機実戦の結果は…!?

だいいっせ~ん

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2!

結果-2万4000円!

だいにせ~ん

パチスロ エウレカセブンAO!

結果-1万7000円!

だいさんせ~ん

再びSLOT魔法少女まどか☆マギカ2!

結果-3万円!

3連敗!! いのしかちょう!

ロングフリーズ引いたとか、V3モード行ったとかのネタもなし!

7万円以上溶かしただけでした…しょぼんぬ。

いや~、なんだかんだ実戦の形を成してくるライターはやっぱす・ん・ご・いですね(所風)。

設定5掴んで勝った猛者もおるし。

年末年始にめっちゃ勝ってるし。

なにはともあれ、さよなら実戦終了!

僕の中では新年の2022年はもう完全6号機時代!(※上記の実戦は2021年に打ったものです)

負けて雪降って体もお財布も寒いし、愛猫ちゃんに温めてもらいます!

にゃ~ん

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合