【パチンコ】これってプレミアムだったの!? 鬼がかったプレミアム特集④【Pリゼロ鬼がかりver.】

【パチンコ】これってプレミアムだったの!? 鬼がかったプレミアム特集④【Pリゼロ鬼がかりver.】

こちらはまだ年末でーす★

(皆さん、聞こえていますか…?)

(私は2023年の12月26日からアナタ達に語り掛けています…)

(ちなみにまだ「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」は打ってません★)(編注:こいつ直接脳内に…!)

ハイ、じゃあいつもの機種ページリンクを出しておきますね~☆

お大事に~☆

いや~、明けたね~2024年。明ける明けるとは聞いてたけど、ここまで明けるとはね~☆…って、よくよく考えたらコレ2024年・2回目の編集コラムか。まぁいいや

テナワケデ、今回も僕のスマホに残っていた「Pリゼロ鬼がかりver.」のプレミアム画像を放出したいと思います!! 今回紹介するプレミアムはほぼ鬼がかり3000BONUS濃厚……のハズ!! 言い切るにはちょっと自信がありません★ キミはいくつ見たことがあるかな!?

推し活サイコーッ!!

Pリゼロ鬼がかり_王選チャレンジ
王選チャレンジ・推しキャラ

王選チャレンジにて推しキャラが選択されれば大当り濃厚!! 僕の場合は先バレ無しから出現して鬼がかり3000BONUSに当選しましたが、この演出は大当り濃厚止まりな気がします!!

コレはプレミアムですよね…!?

Pリゼロ鬼がかり_開始ムービーレム激アツ
開始ムービー「レム」(激アツ)

白鯨攻略戦リーチ発展時に出現する開始ムービーレムの「鬼がかってますね」なら大当り濃厚!? 僕の中では赤エフェクトのムービーを『レム(チャンス)』仮定しているので、コレ(金エフェクト)が『レム(激アツ)』やと思っているんですが、詳細は不明★ のっけから2連続でフワフワしてますが、次こそは大丈夫!……なハズ!!

先バレからも出るんです☆

Pリゼロ鬼がかり_突鬼演出
突鬼演出

なんかよく分からん画ですが、通常時では超レアとなる即当り演出「突鬼演出」!! 2回とも先バレから出現して偶数図柄が揃いましたが、直後に鬼がかり3000BONUSに昇格ッ!! これは鬼がかり3000BONUS濃厚!!……ですよね?(編注:フワッとすな!!)

心臓に悪いッ!!

Pリゼロ鬼がかり_びぃくとりー復活
復活演出

一度ハズれてからのとぼけないでください復活!! Pリゼロ鬼がかりの虹系演出はRUSH濃厚やから、コレはさすがに鬼がかり3000BONUS濃厚っしょ!?

こんなん出ましたけど★

Pリゼロ鬼がかり_チャンス発生中
チャンス発生中

通常時に「チャンス発生中」が表示されれば特図2残保留で大当りしたサイン☆ こちらは2R大当りor10R大当り濃厚ながら、絶対にRUSHに突入しない仕様となっております★

今回紹介した演出については裏取りせずに書いてますが、おそらきゅ書いた通りになってるでしょう。『おそらきゅ』やて。噛んだけどそのまま載せたれ無料サイトなんてこんなもんで良いんじゃ!!

↓モバイルサイトでは鬼がかった演出法則も掲載中!!

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合