22時に前兆ステージで捨てられていた台【パチスロ毎日収支公開/2024年2月17日】

22時に前兆ステージで捨てられていた台【パチスロ毎日収支公開/2024年2月17日】

今回は2024年2月17日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年2月17日(土) 閉店まで残る事が大事!…の日

パチスロ スロット スマスロ ヴヴヴ ヴァルヴレイヴ

昨日秋山さんと解散した後、最寄り駅に戻ってからさらに飲みに行き朝まで飲んでいたので、この日の昼間は爆睡。そりゃ15万も勝ったら朝まで飲むしかないですよね?ね?

そのせいで昨日の勝ち額の半分は溶けちゃいましたが。まぁ楽しかったからいいんだ!お金より楽しい時間が大事!

家に帰った後ちょっと後悔した事は内緒)

 

夕方に起きてホールへ。

この日は3台打ち、ヴヴヴで超革命にぶち込んだり銭形で900枚弱獲得があってこの日も快勝となりました。

 

ちなみに銭形なんですが、なんとこの台は22時頃にゼニガタイム中(前兆ステージ)で捨てられていた台。店員さんに確認したら打って良いって事だったので打ってみると、その前兆で当たり、さらに執念ポイント解放でBIGが出てくるというめちゃめちゃラッキーパターンでした。

閉店まで残っていると、こういうラッキーパターンがたまにある。なので特にパチスロ生活者の方や収支を意識して打っている方は、その後に用事とかないなら閉店まで残る事をおすすめします!

 

▼主に打った機種…ヴヴヴ

▼投資…貯玉874枚

▼回収…2258枚

▼収支…+156000円

 

2月収支…+456300円

2月の勝率…66.6%(10勝5敗/稼働ナシ2)

L主役は銭形4関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合