◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチンコ】時差開放機種は勝てるのか!?【19時開放】

【パチンコ】時差開放機種は勝てるのか!?【19時開放】

時差開放って流行ってんの?

最近チマタでワダイの時差開放シマ。仕事帰りのサラリーマンを狙ってか、18時や19時から遊技可能となるアレね。パチスロの方が多い印象やけど、パチンコでもたまにやってるみたい。アレってホントに回るんですの?(編注:突然のお嬢様!!) テナワケデ、今回は時差開放台を狙ってみたお話

思てたんと違うッ!!

18時40分頃にホールに到着すると、カウンターの前に何やら人だかり。どうやら、19時に時差開放される台の抽選が行われるらしい。

アホくさ」と一度はスルーしたけど、「コラムのネタになるか…」と思い返して参加することに。結果、約3倍ほどの倍率となる抽選を勝ち抜け

対象機種はP北斗の拳 暴凶星。5分前から抽選を勝ち取った人達が若い番号順に一人ずつ台を選択していく流れになったんやけど、ここで意外な落とし穴がッ!!

台ガラスの中に「19時開放札」が入ったまま、台を選ばされてるッ!! そう、『状況』が分からないのでR★ 電源も落ちてるし…。

ブラインドにされると台を選ぶ基準が無くなるな……。仕方がないので、ビビビと来た一台スピリチュアル着席

19時とともに店員が台ガラスを開けて札を回収&電源ON!! 台の中の札取り出すのって「承認変更申請」要らんのかな?

ようやくご対面を果たした盤面を見てみると、3倍の倍率を勝ち抜いてまで打つほどの状況ではないような……。ま、貯玉2500個だけしか打つ気がないからエエか★

演出カスタムはお馴染みのびしゃがけフルカスタム。お昼のランチでも平気で味変しますが何か? 打ち出すと、回転率は250個あたり19~20回転を行ったり来たり

「ギアクラ来い~」と念を送りながら打ち続けるも、何も起きずに194回転回して貯玉2500個を使い切る。時差開放で250個あたり19.4回転はちょっとな~……。

僕がヤメた時には数台当たってたけど、データカウンターを見た限り、一台だけ230回転ほど回ってる台(他の大当り0の台は180~200回転)があったので、その台だけは結構回ってた可能性がありますね。当然、打ち方にもよりますが。

ブラインドで台を選ばせるのはいただけないですが、見た目で選ばせるとプロや打ち子の餌食にされるだけなので難しいところ……。時差開放台を純粋にサラリーマンに楽しんでもらいたいなら、時差開放抽選時に社員証や保険証を提示させる(抽選に参加できるのは定職に就いている人のみに限定)だけでかなり変わってくると思うんですけどね…。

過度な期待は禁物!?

今回のホールでの時差開放はあまり良い結果に繋がりませんでしたが、やっているホールがあれば積極的に狙ってみる価値はあると思います。少なくともド回収レベルの台は用意してないでしょうから。……してないよね?

ただ、10時~19時まで稼働を止めてまでやる事かなぁ? 普通に繁盛しているホールはやる必要ないですからね。ある種、死に体にヒ●ポン打って誤魔化してるような気もしなくもないですが、その辺はホールの見極めが重要になってきそうです。

ちなみにこの日、同ホールでこんな人とバッティング★

ジャイロ
/ぷぁちんこ死ねぇぇぇぇ!!!\

You Tubeで活躍中のジャイロさん!! 良い機会なので一緒に晩メシに行くことに。

飲食店で店長を経験したおかげか、人格はすっかり丸くなっており「自分が管理職ならジャイロ(自分)を使わない」や「何故あんなにもDVDに出ることに固執していたのか?」など、当時あんなに拗らせていたジャイロさんから出るとは思えなかった言葉の数々が湯水の如く溢れていました★ アナタ、きこりの泉に落ちました?

余裕と自信がヒトを変えるんやなぁ』と感心していた終盤に「パチマガ攻略軍団は私が居なければただの雑魚集団」や「助六は無類の女好き」など、追い拗らせを発症するあたり、一流のエンターテイナーは違いますネ★

現在の生活が充実しているようでなによりです☆ ちなみに晩御飯はジャイロさんが奢ってくれましたあざーっす!!

パチンコ・パチスロの機種情報はパチマガスロマガモバイルサイトで!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合