◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

本当に不思議なホール。【パチスロ毎日収支公開/2024年2月21日】

本当に不思議なホール。【パチスロ毎日収支公開/2024年2月21日】

今回は2024年2月21日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年2月21日(水) このホールはやっぱりおいしい!…の日

パチスロ スロット ガルパン スマスロ

この日は昼間用事があったので、まずはそちらへ。用事が終わって夜に少しだけホールに行きました。

 

この日は3台ハイエナで消化し、しっかりプラスに。昨日はヤバイ時期が遂にきたのかと思いましたが、まだ大丈夫みたいですね。このまま今月は駆け抜けたいところ。

ちなみにこの日打った3台はこちら。

・カバネリ 駆け抜け後472G

・番長ZERO 宵越し503G

・ガルパン CZ4スルー660G

このいつもハイエナする時に行っているホールはリセットと据え置きが混在。ただ、かなり分かりやすく機種ごとで分けているので、それさえ解ってしまえばかなりハイエナしやすい状況となっています。

番長ZEROなんかは確定で据え置き機種なんですが、リセット予想で1周期回す(見た目上はゼロモだが内部的にはゼロモじゃない)人がいて、数日越しで400~500Gぐらいまで育つって事がかなり多いです。ただそれなのにハイエナをする人があまりいないんですよねぇ。本当に不思議なホールです。

 

たしかに一見稼働は少ないラインナップも微妙(新台等の台数が少ない)なホールなんですが、そういうホールこそハイエナ的にはおいしい。もしかしたら皆さんの稼働地域にもそういうホールがあるかもしれないので、チェックしてみて下さい!

 

▼主に打った機種…スマスロガルパン

▼投資…貯玉552枚

▼回収…1668枚

▼収支…+24200円

 

2月収支…+474600円

2月の勝率…63.1%(12勝7敗/稼働ナシ2)

Lガールズ&パンツァー最終章関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合