◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

炎炎しか勝てないの、なぁぜなぁぜ

炎炎しか勝てないの、なぁぜなぁぜ

たすけてくださーーーい!

かてませーーーん!!

たすけてくださーーーい!!!

 

最近触った新台で軒並み逝かれまくって、もはやお金がありません。
神は? 夏休み中?

急に8.6度の熱出るし…。
まぁ、コロナの検査キット2回やってどっちも陰性だったから大事ではなかったけども。

仕方がないので、夜な夜なEFTってゲームで金集めをしてる日々です。

パチンコもパチスロも軒並み絶不調な中で唯一勝てる機種といえばコイツだけ。

何回コスんねん! って感じだけど、マジでコイツしか勝てない。(こないだ追いかけすぎて普通に2000枚飲まれたけど)

今更どこがオモロイとかはもはや必要ないと思うし、本当に打った方がいい。

リセットなら0G~でも打てると思うけど、できれば100Gとか回ってたらなお最高って感じ。

途中からなら基本どこから打っても変わらん!

1回ボナ当たるまで打って激闘行かなかったら負け! 通せたら勝ち!!

ホントコレだけで勝ててるから、神台です。

 

・・・

 

次のコラムでは新台で勝った話をできることを祈っててください・・・。

俺もこの服着てパチ屋いくか・・・。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合