◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【大迫力のP】えっ!? おっぱいを揺らすだけで5000円もらえるんですか!?

【大迫力のP】えっ!? おっぱいを揺らすだけで5000円もらえるんですか!?

とある情報屋からの裏情報

8月7日から導入が始まったP真・一騎当千~桃園の誓い~。導入から2ヵ月が経とうとしている現在でも謎の高稼働を維持している本機に何やらキナ臭い話が飛び込んできた。

確かな情報筋の話によれば、液晶内のキャラのおっぱいを揺らすだけで1400発(280玉交換で約5000円)もらえるらしい…。

そんなバカな話があるかッ!」…私は思わず怒号を上げた。しかし、情報屋の表情いつになく涼しげだ。まさか…真実なのか…!? 真相を突き止めるべく、私は店を飛び出して近くのホールに駆け込んだ

待ち受ける衝撃の事実…!!

移動中にスマホで調べてみると、どうやら『ぷるん告知モード』という演出が怪しそうだ…。この『ぷるん告知モード』とは、上位RUSHである『超ドキドキ!ハーレムタイム』中に選択出来る演出モードのことらしい…。キャラのおっぱいが揺れれば大当り? そんな頭の悪い演出があってたまるかッ!! いかん、また感情的になってしまった…。

満席の中、ちょうど『ぷるん告知モード』を選択している男性を発見! 後方から確認させていただくと……

P真一騎当千ぷるん告知
ほぅ…

男を誑し込むような煽情的な表情…!! この女は信用ならないな。それにしてもデカい

P真一騎当千ぷるん告知先読み
!!

揺れッ…えっ!? 今、揺れたよね? 揺れたのに当たってねぇじゃん! 思わせぶりな表情も遊技客を騙す為かッ!? …と思った次の瞬間!!

P真一騎当千ぷるん告知孫策
ばいんばいんじゃ!!
P真一騎当千弁慶
ほんとそれ
P真一騎当千図柄揃い
図柄ドーン!!

いや、そうはならんやろッ!!(編注:なっとるやろがい!!)

こいつはたまげた……。本当におっぱいを揺らすだけで1400発出やがった…。それどころかDaiichi開発者ゆでさんXでさらなる衝撃に事実が!!

貧乳ちゃんは揺れなくても当たるのッ…!? なるほど、全ての点が線で繋がった…!! 本機の高稼働は約束された高稼働だったのだッ!!

合点がいった私は静かにホールを後にした。何も書くことがなかった編集コラムをなんとかやり過ごせた事に安堵しながら……。

おっぱいに……乾杯

P真・一騎当千~桃園の誓い~の機種情報はパチマガスロマガモバイルサイトで!!

P真・一騎当千~桃園の誓い~関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合